アルプス一万尺 FINAL ☆初日☆ | L.A.F.U. 大将のブログ♪♪

アルプス一万尺 FINAL ☆初日☆

ブログ久しぶり~‼︎笑
誰かちゃんと更新しなさいって叱って下さいっ‼︎笑

本日、遂に自分の初日を迎えることができました☆

ここだけの話、実は最初は映像のみの出演やったんやけど、王滝誠司(学級委員)役を貰えて、板の上に立てて本当に本当に嬉しく思います☆

写真見たらわかると思うけど、稽古からみんな和気あいあいでほんま仲良かった☆

顔合わせの本読み‼︎
みんなまだ緊張してたな‼︎笑
{E343A570-A08C-4C1E-93CF-EB2C4AA551D6:01}

キタム~、REO、平さん、Sori♬

{CDB215E6-FE12-4159-8B89-2035E322322A:01}

ガッキー、なる♬

{C9221D01-0D57-4316-A00E-97D1B6D04545:01}

稽古場で迎えた、平さんの三十路バースデー🎂

{26EA2B21-C20A-4C23-B313-E24C81D4DCD4:01}

事務所の先輩でもある、幸佑さん☆

{3230F81E-DAE9-4697-851F-B6250851B237:01}

森田さん、平さん、なる、Sori、ガッキーわクマチカ、ありさ☆

{2B491D83-7E4F-4C98-9609-2526D8597FFD:01}

流れるように早い時間が過ぎて、楽しんでできるこの時間、幸せすぎる~(T_T)
早いもので明日で最後やけど、全部出し切るわっ‼︎

明日は14時のみやけど一人でも沢山の人に感動して貰えるように楽しんで頑張ります‼︎

{45E128A6-79DB-4BED-97C0-1DA613CB379F:01}

花やプレゼントや手紙ほんまに沢山ありがとう‼︎
コメントや手紙、ちゃんと全部読んで力に変えてるしな‼︎

メンバーのYUも来てくれてありがとう☆

{4E6506E0-426A-4838-BC25-CD632BB8990F:01}

{37DE5B47-F273-4260-A4C1-AA35E8B0CFE3:01}
最後はアフタートークショーの一枚‼︎
山さんシュール‼︎笑
アフタートークショー15分は短すぎたな‼︎笑
二時間くらい下さい☆笑
今度このメンバーでアルプストークライブやりたいな‼︎笑

ほなまた明日な☆

Twitter:@taisyo45678
フォロー宜しくです☆