お疲れちゃんo(^o^)o | L.A.F.U. 大将のブログ♪♪

お疲れちゃんo(^o^)o

みなさん今晩わ!!


今日も後悔ない一日を過ごせましたか~(^Д^~)


最近発音やカツゼツをよくするために早口言葉やってます(#^.^#)

前紹介した友達の理恵ちゃんが事務所でもらってる課題やねんけど、それが難しい(ToT)

でも確実に自分にとっては良い練習になってるわ☆★

どんなやつがあるかと言うと…

一里 二里 七里 一日に ギリギリ 七里行く
いちりにりしちりいちにちにぎりぎりしちりいく



バス ガス 爆発
ばすがすばくはつ



園芸 連盟 メイデーデー 宣言決定
えんげいれんめいめいでーでーせんげんけってい



一番自分の中で難しいのはこれ↓↓

この竹垣に 竹たてかけたのは 竹たてかけたかったから 竹たてかけたのです

今携帯でうってるだけで間違えたわ(-_-;)


他にもいっぱいあるけどいつも、こやつらを呪文のようにぶつぶつ唱えています!!

最近独り言が増えました(¬_¬)笑

みんなも是非是非挑戦してみて♪♪


ほな今から前にも日記で書いた、ジムで出会ったスーパーじいちゃんこと浜野さんと飲んできます(〃⌒▽⌒)ゞ


ニュージーランドVSオーストラリアまで後2日( ̄ー+ ̄)!!!!