武田幸三選手 | L.A.F.U. 大将のブログ♪♪

武田幸三選手

皆さん今日もお疲れ様です!!


昨日の夜は見ましたか?

☆K-1 WORLD MAX☆

素晴らしい試合が多々あった中でも、やっぱり一番印象に残ったのは武田幸三選手の引退試合ですね☆☆

たぁ~いしょ~のブログ-Image0036.JPG

長渕剛さんの歌で登場したシーンなんて鳥肌立ちました.・°(>_<) °・

スポーツと音楽が融合したときの感動って自分のなかで一番やばいっす!!


男であの試合を観てしびれない人なんていないでしょうo(^o^)o


その感動が一日たった今日でも残りまくってました。



ふと仕事の昼休みにラーメンを食べに駅近くまで行きました。


腹も満たされて帰ろうと思い歩いていたら…


前からオーラMAXの恐持ての男性が!!

グラサンに!!

坊主に!!

似合いすぎてるイカツイ私服!!

グラサンから少しはみでてる切り傷!!

んっ!?

切り傷!?

すぐに頭の中に昨日の試合の光景がよみがえりました(゜ロ゜!!






武田幸三や!!!!
って思った時には後ろに。
すぐに後を追いかけて勇気を振り絞って追いかけました
へ(* ̄ー ̄)>

「すいません!!武田幸三さんですよね?」
武田幸三選手
「そうです。」といいグラサンを外し。

「昨日の試合お疲れ様でした。すごく感動しました。自分も人を感動できるような人になります。」
武田幸三選手
「ありがとうございます。頑張って下さい。」

「失礼します。」


武田幸三選手…
めちゃくちゃ紳士で礼儀正しい方でした。

すごく興奮した昼休みでした。

しかしオーラが半端じゃなかったΣ(゜Δ゜*)!!

あのオーラを絶対に俺も身につけよう!!


目指せ!!
紳士でかっこいい男☆★




武田幸三さんのブログより
人生一度きり。
生まれかわるなら
生きてるうちに。


よしっ
頑張ろ(〃⌒▽⌒)ゞ

今日も皆さんお疲れ様でした☆☆