☆勝負の時☆ | L.A.F.U. 大将のブログ♪♪

☆勝負の時☆

みなさん午前もお疲れ様(^▽^)
今頃ランチタイムかな??
髪の毛もかっこよくしてもらいやした☆

たぁ~いしょ~のブログ-P2009_1023_103157.JPG
今日の赤間っちはメガネ野郎でした(*^^*)

てか前行った時もメガネ野郎だったのですが…

写メを撮ろうとすると…
赤間っち
「大将!!ちょうまって!!メガネ外すわ」

「ええやん似合ってるし」
赤間っち
「大将のブログ読んでる人は俺のことメガネ野郎のおとなしいやつやと思われるやん」

なので今回の作戦は☆
【赤間っちってメガネもかけてるんだ~】作戦です。

これでいい?
赤間っち(^◇^)ノ笑

てか俺この写メひくぐらい顔白い(°▽ °;)



さてさて

今日は14時から僕が前から行きたいと思っていた某事務所の方とお会いしてきます。

自分らしさを忘れずに、熱い気持ちをぶつけたいと思います☆
そしてその方の心に残るようなものを残してきます!!

どうか自分にとって今日が運命の日になりますように.・°(>_<) °・.

頑張れ☆俺☆

昼からもぐいっといこ↑↑

それではまた♪♪

赤間っちサンキュ(#^.^#)