やっほ☆ | L.A.F.U. 大将のブログ♪♪

やっほ☆

今品川さんが料理してるテレビみてた人(^o^)/♪♪


料理できる男の人ってやっぱりかっこいいな!!

あの品川さんの手際の良さとスピードの速さ!!
あれ?
どっちも意味一緒か(^▽^)笑

とにかく
20分間ていう時間のなかで、酢豚、おこげ、担々麺、春巻、麻婆豆腐を作っていました!!

なぜか自分もあんなふうにうまくなりたいって思っちゃいましたo(^o^)o

僕の家はお父がご飯を作ってるから、男が料理するのが当たり前と思ってた。

やし大学での一人暮らしではよく自炊をしてたほうやと思う( ̄ー+ ̄)
てかそれからさらに料理が好きになった!!

今日見てて思ったのが、

やっぱり料理をうまく見せるためには、包丁さばきと味付けの時に見せるプチテクニックやプチ知識!!

これで間違いなくうまくなれる。

これから引っ越しもして自炊生活が始まるけど、なんかわくわくしてる!!

女子のように料理本読みあさりにいこ
へ(* ̄ー ̄)>

そして毎日包丁持ち歩こう(▼、▼メ)笑





最後に女性の皆さん!!
男はやっぱり料理ができる女性のが良いですよ☆★

できなさそうに見えるのに、包丁さばきがすごかったりしたら…


それは…

まさしく…

G…

A…

P…


そう
GAP作戦完了です(*^^*)


明日から裸にエプロンで頑張ろう!!笑