お疲れちん(^▽^) | L.A.F.U. 大将のブログ♪♪

お疲れちん(^▽^)

今週もお疲れっしたぁ~


なんか今週は特に早かったな!!

充実してたしかな(^o^)/

昨日は自分の中で嬉しいことがありました。

ななななんと

10月31日に

17時30分キックオフ

国立競技場で行われる!?
確か国立競技場。




ラグビーの世界ランキング一位と二位の戦い!!

ニッスイ プレディスロ-カップ2009

オールブラックスVSワラビーズの試合のチケットをゲッチュしやした!(°皿°)

高校の時からお世話になっている、俺の友達の兄ちゃんでもある、浅田真央ちゃんがドンピシャな為岡さんから頂きやす☆

為岡さんは…
伏見工業高校でラグビーを終えると


すぐさま

ニュージーランドに

気づけば9年くらい留学にいってはりました。

もちろん向こうでもトップクラスのチームでラグビーしていたので、久しぶりに会うとめちゃくちゃでかなってはりました( ̄□ ̄|||)

今回はそのつながりで友達にオールブラックスの代表の人がいるみたいで、招待券で観に行けますo(^o^)o

普通なら1万円!!

次に良い席なら1万4千円!!

2万!!

一番やばいのは7万円の席!!

日本のラグビーではありえないぐらいの額です!!

それだけの値段を払ってでも価値がある試合なんです(〃⌒▽⌒)ゞ

まさか日本で観れるなんてq(>_<、)q

試合前のハカでテンションあげて応援しまくります↑↑

あ~☆☆
まじで楽しみ!!





えっ



楽しみなん俺だけ?笑

たぁ~いしょ~のブログ-P2009_1016_233658.JPG

ラグビー興味ないかたはすんまてん(ToT)

変わりに俺に興味持って下さいな(^▽^)♪


結果と興奮日記はまた31日にでも書きますね(^з^)-☆ Chu!

ほな良い週末を…
\(^_^ ) ( ^_^)/

たぁ~いしょ~のブログ-P2009_1016_234437.JPG