後編 | L.A.F.U. 大将のブログ♪♪

後編

起立!!

礼!!

おはよ~ございますっ!!
着席!!

昨日はいきなり眠たくなってすいません(^o^;)

睡魔には勝てまへんわ!!


っと
ここから昨日続きいきま~す。


高橋さんのバーは、入ってすぐに高橋さんの人生観や性格がわかるような、本当に自由な感じの空間が広がってます。

来ているお客さんも、若い人から、年配の方、仕事の業種も様々な人で、個性がある人がたくさんいるなっていうのが印象的です。

高橋さんのバーで姉ちゃんのライブの打ち上げをしました。

飲み始めると、店員さんから『もう少しで高橋歩さんがくるよ』って言われ。

僕の気持ちは一気にテンションあがりました↑↑

初めてお店に来て、一回目にして本人に会えるなんて!!
本間にハッピーです。

その頃、高橋さんは無期限の世界一週…

あっ
間違えた!!笑

世界一周の旅に行く前で、久しぶりに日本を満喫してる時でした。

一日違えば会えてなかったでしょう。

高橋さんは現在家族みんなで、キャンピングカーを借りて世界一周中です。

高橋さんのサイトを見たら現在地がわかるのでみなさんどうぞ♪♪




そしてついに、高橋さんと御対面☆★

高橋さんはバーに着くなり、ランダムで席に座ります。

高橋さんが座った席に僕らも移動しました。

ファッションや喋り方、考え方や発想の豊かさ、
すべて自由な感じで、しかも説得力がありました。

自分の思ったことは絶対に実現させるのが当たり前、てかこの人なら叶えてしまうんだろうなって思えてしまう方でした。

これと決めたらそのために本気の本気で頑張る。
シンプルなことやけど、ものすごく根気がいることやと想います。


そんな高橋さんに一つ質問をしました。

『なんで旅をするんですか?』

僕は高橋さんをここまで虜にした旅の魅力や、好きになった理由を知りたいと本を読み終わって思っていました。

高橋さんは
『家族にかっこいい自分を見せたい。』
『それを表現できるのが旅中だから。』
『これからもずっと奥さんと子供からかっこいいと思われ続けるために。』
っこんな感じかな(^▽^)

って言われた瞬間、純粋にめちゃくちゃかっこいい~って思ってしまいました。
奥さんと子供をめちゃくちゃ愛しているのが伝わりました。

男たるもの家族は守らんと駄目っすね!!

ぼくもいつか、この先のゴールはまだまだ見えてこーへんけど、
自分のなかでの【夢】


かっこいいおじいちゃんになる☆


という目標をしっかり心に持ち。
その目標にたいして全力を尽くす。
好きなことを心から楽しんでやる。


高橋さんと喋って、ヒントを貰ったり、自分の考えが整理できました。

僕のなかで、
今自分がやりたいことを全力でやり通す。
結果は良いにしても、悪いにしても
絶対に成長に繋がる。
その経験が多ければ多いほど自分の最終的な夢に近づけるような気がします。
てかそれを信じて貫き通します。

今自分がやりたいこと!!
【演技】
そこから人を感動さしたり、勇気や元気をあたえる。
よっしゃ
成長してこ↑↑

まだまだ始まったばかり。
焦らず確実に前進してこ。
さぁ
今日も頑張ろう!!



高橋さんのサイン
たぁ~いしょ~のブログ-P2009_1008_233003.JPG

一言お願いしますって言ったら。

さやかLOVE☆★
本間に奥さんを愛してるなって思った。