タイフ~ン | L.A.F.U. 大将のブログ♪♪

タイフ~ン

18号きてるねぇ~(ToT)

ドラゴンボールの人造人間ちゃうしな!!笑

今日は一日雨やったなぁ~(¬_¬)
さすがに雨の日が続くと、いい加減うっとしいな
┐(-。-;)┌

靴が結構限界きてるって改めて浸水してわかったわ!!

そろそろ渋いオニューの靴買わな♪♪

昔懐かしの、カカトの部分が歩くたんびに光やつか、ピューピュー音がなるやつにしよo(^o^)o笑


みなさんはどっち派でしたか??

とにかく今日も明日も静岡なんで、明日は特に東名高速で風にあおられて浜名湖に落ちんように頑張ります!!

今頃小学生はわくわくして寝れへんやろうな~

『明日休校やし寝んでもええねん』って言ってるそこの小学生( ̄^ ̄)!!

寝る子は育つ( ̄ー+ ̄)

あ~

また雨や!!

なんかワクワクしてきた♪
もう寝よ(-_-)゜Zzz

おやす…zzz




おも~い~でわ~♪♪
いつのひも~♪♪





あめ~~~~~~♪♪♪