こんにちは。

ひまわり娘ことTOMOMIです。



最近、アメブロの「いいね👍」してくださる方で住宅ローン返済ブログを付けいらっしゃる方からの「いいね👍」が増えてきています。


何か情報が欲しいから訪問してくださるのか、

それとも、おすすめで表示されたからなのか?


良く分かりませんが。(^-^;


WordPressの方が一番いいと思う。


私もネタ切れになりそうなとき、

「いいね👍」してきた人のブログを見に行って、

ネタを作るという方法も取るようになりました。


例えば、夫婦で5000万円返済に関してどのような方法で返済出来るか調べたら無料メールマガジンを読み始めて、その通りにやっていれば返済出来る‼️って言うような内容とかね。


ネタとしてはおいしい。

メールマガジンっていうのが(笑)


でもさぁ、どうして私のWordPressのブログより、こっちなんだろ?って思ったの。

読みやすいのかも知れないね❤


「いいね👍」しに来てくれてありがとう❤


本日もくだらない内容に付き合ってくださり、

ありがとうございました。


https://tomomi.mine-in-mind.com