昨日はシフト休みでしたので、
久しぶりに松戸微魔女会のランチ会に参加してきました。
場所は、国道6号(水戸街道)松戸市根木内交差点近くのイタリアン・フツロさんです。
今回は、東京・赤坂にあるアイビー化粧品のビューティーアドバイザー(Sさん)が講師となって、
ビューティー講座が催されました。
本格的な夏に向けてスキンケアについてのお話でした。

ランチの写真。
(どうして私のところにおてふきとお水が来なかったのかな?ま、なくてもいいでしょう^_^;)
サラダとスープ。
あ、私のメモが見えてしまいましたねあせる
九条ねぎのパスタ。
とっても美味しかったです。
最後はアイスコーヒーとデザートで〆ました。


職業は様々ですが、色々なお話を伺う事ができて良かったです。

次回は11月末に開催だそうで、
休みが合えば参加させていただこうと思っております。

もうすぐ、江東区の微魔女会が東海汽船のクルージングパーティーだそう。
夫婦で旅行前なんだけど、行ってきます。

あっ、そう言えば、この前、流山おおたかの森SCの書店で以下の書籍を購入しました。
現在、時間を見つけて読んでいるところです。
ホントお薦めです!