おはよーございますキラキラ

さて、受験票のことですね~(*´∀`*)
月曜日に届きましたよニコニコ

今年は早稲田大学早稲田キャンパスで受験することになりました!!

憧れの早大。
私の父方の祖父の母校です。


一度下見しておかないと(´Д`)


ちなみに今年の試験前日の直前講座を申し込もうか悩んでます。
LECのポイントが消えてしまわないよう、消化したいんですよね。

確か1年前は受講生割引とポイントで受けることができたはずなんですよ。

その時の講師が、
例のリンダ先生でした。

今年はどーしよーかなーって。



迷う!!


今後の予定としては、
試験後が忙しい。

11月22日木曜日、
有給休暇を取って午前中に豊洲のNTTデータの子会社へ訪問。
翌日は埼玉県水泳連盟と埼玉県高等学校体育連盟水泳専門部による、ぎふ清流国体水泳競技総合優勝の祝勝会に出席予定。
実は、ここでしか国体の天皇賜杯がみることができないという貴重な体験をしたいのですニコニコ

あとは、プライベートで出掛けることかな。



試験まで悔いが残らないようにしなきゃ。