試合です!(再) | KINGBEE SPORTS GYM

KINGBEE SPORTS GYM

フルコンタクト空手・キックボクシング道場です。
埼玉・深谷/熊谷を中心に活動しています!
老若男女問わず、初心者からプロ志望の方まで
各個人のレベル・希望に合わせて指導していきます。
☆KINGBEE SPORTS GYMで体を動かす楽しさを感じてください☆

ごぶさたしていました!
Suzukicksです!

こちらの更新は滞っておりましたが、
しっかり活動はしていました (笑


先日の日曜日、カノン(写真の子)が所属の選手としてキックボクシングの試合を行いました!

IMG_20140914_121800.JPG
※隠し撮りなのでピントをずらしています


練習はじめて約半年でプレデビューです(^^)


結果は、




2R TKO負け



体力に不安があったので
1Rも持つか心配でしたが、
持ち前の気持ちの強さで頑張りました

Bout Review(バウトレビュー) より抜粋
◆ TENKAICHI チャレンジ
Fight 7 2分2R 48kgファイト
○ HAYATE (WILD SEASAR高崎) 
× カノン (SUZUKICKS)
2R 1:59 TKO(タオル投入)



次戦は11月30日(日)を予定しています。




Suzukicksはエクササイズと併せて、
選手育成にも力を入れて参ります


↓興味のある方はコチラ↓

----------------------
Suzukicks(スズキックス)
埼玉県深谷市寿町39 
武久奄 (ぶきゅうあん) 道場内にて活動中
℡090-2166-4303