リーグ戦デビュー | 【高校編】サッカー少年のお父さんのブログ

チビの高校は神奈川県高校サッカーリーグの最下部K6にいる。


すでに2戦してるが見事ボロ負け中。


チビはというと先輩たちが模試や怪我など諸々の理由でいないので、どちらの試合も先発フル出場だった。

どちらも右サイドバック。


出来はとてもいい感じでどっちの試合でも出場した選手のなかで一番足速かったんじゃないかな。かつ、たぶん一番走ってたな。


残念ながら先輩たちが下手で特にセンターバックやってる先輩なんか後半になるとバテて相手フォワードに抜かれまくるため、試合としてはつまらないけどなー。


1年生にいる上手くてデカい子がいるが、今怪我中なのでその子がセンターバック入ればもう少し試合なるはずそれまでは我慢我慢だね。


チビは1年生で唯一フル出場してるので嬉しいみたいだか、負けっぷりがくやしいみたい。


まあ楽しそうに部活生活してるので、いい高校生活になりそうだね