『ジョン・ウィック マサラ上映』任務、正確無比に完璧に完遂! | sunsun cafe

sunsun cafe

☆塚口サンサン劇場の日々の出来事☆
【HP】http://www.sunsun.info/ 
【Twitter】https://twitter.com/sunsuntheater 
【Facebook】https://www.facebook.com/sunsuntheater/
【Instagram】https://www.instagram.com/sunsuntheater/

こんにちは、よら天子ですエルモ

 

『ジョン・ウィック マサラ上映』にお越しいただいた殺し屋(マサラ族)の皆様、任務完遂ですキラキラ

(ガラガラの映画館という)憎い憎い憎い(心底憎い)敵を倒していただきました。ありがとうございました音符

ご来館報酬として、お渡ししたコインコイン(チョコ)で甘いひと時をお過ごしかと思われます。

しかし、仕事が過酷であった(銃クラッカーの装填で忙しい)ばかりに映画の内容やウーハー上映を堪能できなかった方、ご安心ください。

9/15(金)まで『ジョン・ウィック:チャプター2』はリベンジ可能です顔

 

『ジョン・ウィック:チャプター2』

今週8日金曜日までは、

重低音ウーハー上映(シアター4) 

9/4(月)~9/8(金)18:00/20:15~22:20

 

来週15日金曜日までは、

Extra ウーハー上映(シアター2)

9/9(土)~9/15(金)17:45/20:00~22:05

 

また、聞き比べが出来ますね…爆  笑重低音ウーハー上映は、胸にこちらとくる打撃系でしたが、Extraウーハー上映はどんな音なんでしょう?

 

同じ映画を何回も見ていただきたい…しー良い作品で良い音だからですよ??商魂のたくましさからくる発言ではないですよ??

でも…

何となく、黒服のJW好きのお客様を揺さぶって、コインを落とさせるサンサン太郎を思い浮かべました…サンサン太郎散財、お待ちしております申し訳ないいや、本当にあの流動的に殺していく姿はダンスしているようで何回でも見たくなります雷

 

 

それでは過去をリプレイ鉛筆鉛筆鉛筆

9/2(土)、その日4時間ぐらい戦闘(上映時間)があるにもかかわらず、その2時間前くらいから、殺し屋の方をチラホラお見掛けしました。

最恐の殺し屋たるもの、下準備は万全ですね!(ほら…オンラインの発券機、ウチ1台しかないし…)

そんな必殺仕事人な殺し屋たちは、上映前にすでに2人程、殺ヤっちまいました…惨殺惨殺

※ご安心ください。これは撮影用の風景ですので、死体の方はゾンビになってマサラに参加されました!サンサン劇場では殺されても死なないんですよ!スゴイ!良い映画館だと思います!何度でもお客様を蘇らせる!でも料金満額徴収!…良い…映画館だと…アレ…塚口金融道的な流れになっちゃう……。

 

気を取り直して!JWの世界観カムバック!

 

ウチは尼のコンチネンタル・ホテルやから!

 

あかん!訛ってしまう!

 

私たちは、最上のおもてなしをする塚口コンチネンタル・ホテル…一休さん

私たちは、最上のおもてなしをする塚口コンチネンタル・ホテル…一休さん

私たちは、最上のおもてなしをする塚口コンチネンタル・ホテル…一休さん

 

大丈夫です、JWの世界観で最後までブログを書きます。(多分)

今回のマサラでは女殺し屋たちが格好良かったですキラキラ

(C)2017 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

ルビー・ローズ演じるアレスは本当に格好良いんですキラキラ

塚口のアレス達

ついでに、1人ヤっちゃってください!というと快くヤっちゃってくれました!優しいラブラブヤられた人苦しんでるけど雷

弾すらも勿体ないとアイライナーで殺される人…不憫…合掌チーン

このアイライナーは武器にも即席タトゥーにもなる優れものブルーハート

 

皆様、装備を万全にして、まずは『ジョン・ウィック』1作目からスタート。

今回のマサラはあまりツッコミが入らないなぁ…顔

 

はっおまめ

 

そうだった、全員ジョン・ウィックだから寡黙なんだ…「・・・」

 

と思っていたら、銃撃戦のシーンでは容赦なくバンバン撃ちまくっていました廊下 ババンマサラでさえ、JWの世界観を保つ所がクールで最高ですキラキラ

 

今回は2作品マサラになるので、途中休憩があります。

けが人や死体(クラッカーや紙ふぶき)を踏みつけて皆様、地下のお手洗いへ↓

当劇場は再入場の際はチケットのご提示をお願いしておりますペコッ

黒服の方はチケットを忘れても凛々しい黒服で殺し屋感はあるのですが…ほくそ笑み

最後に戻られた方が黒服ではなく、しかもチケットがなかなか見つからないという事態に衝撃

スタッフもお客様も一触即発な(誇張表現です。ご理解下さい。)ピリピリムードの中、劇場内では盗撮防止が終わりそう!!「もうチケットなしでも入ってもらおうか」と踏ん切りのつかないスタッフと、一生懸命チケットを探すお客様!映画が始まってしまう!もうすぐポニーキャニオンのロゴが出る…!ヤバい!!!!どうする!?!?どうする!?!?

 

そんな中、お客様が取り出したのは、チケットではなく…

 

コイン(チョコ)

今回のマサラではご入場時にコイン(チョコ)の報酬をお渡ししていました。溶けていなくてよかった…。

殺し屋の礼儀として、コインは貰いませんでした。そして無事上映に間に合いました顔文字

 

ちなみにこの休憩中にキアヌ・リーブスの53歳の誕生日会を行いましたクラッカー火気厳禁の劇場らしく、スクリーンに映しだしてお祝いしました~イチゴショートあの瞬間だけ、妻ヘレンと一緒にいるジョン・ウィックみたいでほっこりしました誕生日

場内の様子は、@papikoさんより→こちらをクリック

 

『ジョン・ウィック:チャプター2』、こちらは前作より敵が増えて皆様大忙しでした。銃型のクラッカーは装填が必要なので、そこで手間取るようです。通常のクラッカータイプを愛用していた方は、仕事が早かったそうです笑仕事には道具のチョイスが重要なのもJWらしいですねキラキラ

そして最後の集合写真はこちら落ち目落ち目落ち目

みんな「やってやったぜ!」的な不敵な笑みを浮かべていますほくそ笑み

上映後は、「ディナーの予約」(お片付け)は全員で地球

 

にしても、重低音ウーハー上映で、しかも約4時間の長丁場の依頼遂行ありがとうございました!

誰一人追放(しんどくて脱落)者もおらず、安堵しましたふ

さて、次のマサラ上映は何かな~?私、お客様以上に楽しみにしています笑

 

『ジョン・ウィック:チャプター2』はまだまだ上映致します!!

ぜひ、お見逃しなく~!!!!