こんにちは、よら天子です
もうすぐ塚本晋也監督の舞台挨拶ですね
この下の欄はお時間持て余している方と寛容な方のみお読みください。↓
もう監督来館されるのが楽しみすぎて、鉄パイプ噛んで横スライドして「キィィィィ」って音出して迎えたいくらい楽しみです!夜、劇場前のシャッターを締める時キィキィって音にウットリしたりしてしまうくらい楽しみです!この音を監督に届けたい…。お客様からの電話問合せを「モヒモヒィ?モヒモヒィ?」と答えたいくらい楽しみです!私、ヴィタールのTシャツ持っているんですけど、着て良いですかね?そこにサインとか頂いたら、そのTシャツ洗えないですねでも監督の前にいったら緊張して汗かくし、あ、着てサインとか貰ったら逆セクハラとかですかね?あ~どうしようサインしてほしいなぁ…でもなんか興奮しすぎて…変人みたいですね…!監督接近禁止命令が上司から出されたらチケット買って並ぶしかない…おとなしく妄想だけにしよう。
舞台挨拶の詳細はコチラ
10/3(土)の『野火』のサイン会にご参加いただくには・・・
18:15の回の『野火』ご鑑賞者の方で、なおかつパンフレット又は書籍をご購入いただいた方がサイン会に参加していただけます。
10/3(土)の『鉄男』のトークイベントにご参加いただくには・・・
20:15の回の『鉄男』ご鑑賞者の方のみご参加いただけます。
その『鉄男』『鉄男II/BODY HAMMER』についてお知らせがございます。
鉄男(C)1989 KAIJYU THEATER
久しぶりです、こんにちはスタンダードさん・・・
『鉄男』『鉄男II/BODY HAMMER』はスタンダードサイズでの上映となります。
当劇場のバリマスクはスタンダードサイズ未対応となっておりまして、 左右にぼんやりとした黒味が出ている状態での上映となります
また、上下もカットすべき部分が出てしまうので、フィルムに焼き付けられた汚れやゴミに見える部分もお見苦しいかと思います逆にカットできないから、余すところなく鉄男をご堪能いただけます!ポジティブに煽ってみました!わーん!こんな風に思わないと涙でフィルムが濡れてしまいます…ごめんなさい…ううう…
スタンダードやバリマスクについての説明は コチラのブログ
をお読みください。
レンズとフィルムの違いについては コチラのブログ
をお読みください。
お見苦しく、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどお願いいたします。
そう、このスタンダードのお知らせをする時、作品紹介をしてお茶を濁す慣例があ…ゴホゴホ…います。
・・・言うことがないです。言えないというか…
見ないとあの凄さは伝わらないとか、カルト映画の面白さと芸術映画の融合だとか、ぶっ飛んでるな~とか、一文ずつしか出てこないです。私の少ない語彙力で語りたくない作品です。だからもう説明しません
説明できないし
ここにきてまさかの仕事放棄
映画評論家にはなれないですね
これはぜひ映画館で見て欲しい作品です。
余計な情報を持たずにさらっと入って、ドロッと出てきてください
上映は10/3(土)16:45/20:15(上映後トークイベントあり)
10/4(日)~10/9(金)16:45/20:05(土曜日より少しお時間早いです!)
1週間限定上映です10/10(土)からは『鉄男II/BODY HAMMER』を1週間限定で上映いたします。
是非じゃない絶対
お見逃しなく
私的見解1000%なオススメ具合です
カルト映画好きは必見ですよ~!
まだ『鉄男II/BODY HAMMER』は未見ですが、サンサンのシャッターのキィキィ音を聞いて我慢します…早くみたい…