『電人ザボーガー』上映中です!映写室で馬鹿笑いしそうになります。
上映前日も電人ザボーガーのスタンディに顔を入れてくれてる方、チラホラいらっしゃいます。
すごく嬉しいんですが、思わず「映画見に来て~お願い~!!!!」って電波を発してしまいます。
寒気がしたら私がそばにいるかもしれません。すみません。
実はザボちゃんスタンディに注意書きを載せております。
どんな内容かというと・・・
1.制作費千円です。それなりな出来なので近寄っての撮影はお断りします。
どうしても近寄って撮影する場合は、千円に見えないようにしてください。
2.もう一度言いますが、制作費千円です。
でも、もうお金(と体力気力)をかける気はありません。
乱雑に扱わないで下さい。
3.それなりな出来ですが、ザボーガーへの愛情を込めて作りました。
壊さないで下さい。
4.マイクらしき部分に唇が触れないようご注意下さい。
触れたら、次に触れた方と間接キッスになります。
間接キッス不要の場合は、先に拭いていただけると幸いです。
5.ザボーガーの画質の良い画像や、別アングルの画像を
お持ちいただいても、もう製作は出来ません。
納期に間に合う自信がありません。ご了承下さい。
たいへん後ろ向きな注意書きです。
それなりだとか千円とか…もっと自信持てよ!
とおっしゃってくれる方はこの写真を見てください。
(中の人:半強制的に撮影協力させられたI中君)
遠近感がっっっ!バランスがっっっ!いまいちすぎる!!
顔がみっちり入っています。よく見るとすごく怖い。
てことは…
離れて撮影すればイイ!!
(中の人:弱みに付け込まれ撮影協力させられたI中君)
やっぱり変・・・顔がずれてしまいます。
ベストポジションは、スタンディから離れ、少し左を向き、
眉毛が隠れるくらいの位置に顔が入るようにします。
モデルはスタンディから離れるため、
ベストアングルはカメラマンの双肩にかかっています。
是非、カメラの腕に自信がある方、挑んでください。
よら天子でした