|   ⚭_⚭)ノ|Ю ガチャ、雫、見っけ。(˶' ᵕ ' ˶)どうぞ。
悪い、頼む、、、 (˶' ᵕ ' ˶)うん。
( ⚭_⚭)今日は、小言を言わないのか?(˶' ᵕ ' ˶)笑笑。
言っても、どうにもならないでしょう?でも、
点滴の回数が多くなってきたと思うけど…どう?
( ⚭_⚭)確かに……さすがだな、、、。(˶' ᵕ ' ˶)笑笑。
( ⚭_⚭)尋は元気?(˶' ᵕ ' ˶)元気には元気だけど?
( ⚭_⚭)どうゆう意味?(˶' ᵕ ' ˶)そうねぇ……今日は
午後から健を連れて、近場でキャンプをするの。
尋も参加だって……張り切ってたわ。そう話したら
お父さんは分かるでしょう?( ⚭_⚭)なるほど、、、
お兄ちゃんとマサも隣りで、キャンプするって…
健が、また比べられるなぁって肩を落としてたわ。
( ⚭_⚭)なるほど、、、では、健に……(˶' ᵕ ' ˶)うん?
( ⚭_⚭)学校も塾も競争社会だ、比べられてる、、、
比べられて良い、、、(´・ω・`)?健が傷つくわよ?
( ⚭_⚭)勝てば良いだけ、、、もっと自分を信じて
自分がすべき目の前のことに集中すれば良い、、、
俺はそう思ってると伝えて欲しい、、、( *´艸`)
分かった。きっと健はがむしゃらにやって……
マサをビックリさせるわね。( ⚭_⚭)そうだな、、、
マサが悔しいと思ったなら、マサもまた勝ちに
行けば良い、、、ただ、相手を労う事…相手の立場で
考えることを忘れたら、終いだ。(˶' ᵕ ' ˶)そうね。
お父さんは、相手の立場に立ち過ぎだけどね。
( ⚭_⚭)そうでもないよ、、、(˶' ᵕ ' ˶)言うと思った!



競争社会ですか、、、
競争心…時には大切なのかもしれない、、、
でもなぁ………同じ競争でも、俺のとは違うなぁ、、、
自分の弱さ、出来なさ加減と競争してくれや、、、
誰かに何かを言われてやりたくなくなる……とか、、、
まぁ、ただの甘ったれでしょうかね、、、
いや、兄弟とは、そんなものなのか(´・ω・`)?
負けは負け……だったら違う事で一番になれば
それで良いと思うけどなぁ、、、
勝ちを維持するのも、これまた大変なこと。

まぁ……小学生には分からないか、、、
いやいや、教えてやれよ、お父さん、、、
しかしながら…点滴の回数が多過ぎですか、、、
これまた、困った問題よのぅ、、、
あと少し、、、うん、あと少しだ。