|ョ゚д゚)すみませーん…… (・・。)ん?(またかよ💧‬
お時間よろしいですか?(⚭-⚭ )どうぞ、、、

君はよく来るね、、、(´・ω・)っ☕~ (⚭-⚭ )はい。
さて、どうした?( ⚭-⚭)(/◎\)ゴクゴクッ・・・
昨日は一日中、眠っていたのですが、彼女が来て
連絡も無い、ずっと待っていたと言われまして。
いつも仕事、仕事と言ってるけど、どうなのか?
とも言われまして何も言わなかったら帰りました。
疑われているのでしょうか……。
( ⚭-⚭)疑おうと疑うまいと本人の自由だと思うが?
そもそもの話、双方の仕事や家庭環境を理解せず
自分の望みばかりを押し付けてくる段階でどう?
例えば、不規則な仕事に対し『時間は作るもの』
とか、待ち合わせをしていても自分は遅れてきて
構わないが、相手はダメとかよ、、、その時点で
まともな考えの人間とは付き合ってないと思う。
彼女がどうこうの前に、君の頭がどうかと思う。
(´・ω・`)?まともな考えだと思っていました。
( ⚭-⚭)まともな考えであるなら、聞かずとも
自分で分かることだと思う。10も年上と交際し
その年上ともあろうものが、グダグダグダグダ
おかしくはないか?大切な人が仕事をしている、
疲れているのだろう、休ませてやろう……それは
年上だろうと年下だろうと同じこと、なんなら
疑った挙句、自分の話したことは間違ってないと
上に立とうとするあたり……どうかと俺は思うが?
なるほど(・А・` )
( ⚭-⚭)君には、『情』というものがあるのだろう。
俺には無い。もしかしたら、俺の妻もある日突然
出て行ってしまうかもしれない。そうなんですか?
( ⚭-⚭)分からないが……例えば、そうなったとて
引き止めようとは思っていない。どうしてですか?
( ⚭-⚭)俺は、この仕事を何より優先してるからだ。
今の所、理解を得ているだろうと思うから何事も
無いが、、、 奥様と話し合ったりしたんですか?
( ⚭-⚭)いや、仕事の話を家ですることはない。
が、俺が何を優先し何に夢中になってるか位は
知り得ていると思う。君の所はどうだろうか?
彼女が会いたいと思う気持ちも分からなくもない
が、しかし、君が優先したいものは何だろう?
全てに理解を求めるのは、とても難しいと思うが
君が、何を優先して生きていくのか……結果、
そうゆう君に、寄ってくるのはどんな人間なのか…
はたして、その寄ってきた人間はどんな人間か?
きちんと軸を作り、周りを客観的に見ることから
始めた方が良い。仕事にも多分に影響する。
( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー考えます。
ありがとうございました。よろしくどうぞ、、、


くだらない、、、
実に、くだらない……男女。
学生の恋愛か💢💢
彼女と居て金が入ってくるんかい💦

いや、どうでも良いけどね、、、
ただただ、そんな事で休憩時間を
減らしてくれるなや、、、
‪( -᷄ ᴗ -᷅ ) フフッ……
おっ、雨が降ってきましたね、、、
そら、眠くなるハズだ、、、