`・ω・´)∋|ガラッ、おい、大丈夫か! (⚭-⚭ )は?
ずっと篭って、此処で仕事してるって聞いたから。
■_ヾ(⚭-⚭ )(⚭-⚭ )そんなに頑張らなくてもな?
p■qω・´)(⚭-⚭ )休み休みでいいと思うんだが……
■_ヾ(⚭-⚭ )(⚭-⚭ )家の方の仕事もあるだろう?
_φ(⚭-⚭ )(⚭-⚭ )見舞いに行ったりもあるだろう?
■_ヾ(⚭-⚭ )お座りなさいな。_( ˙꒳​˙ _ )座った。
( ⚭-⚭)っ☕~ _( ˙꒳​˙ _ )ありがとう。
■_ヾ(⚭-⚭ )疲れて眠い、暇で眠い、天気が悪くて
眠いってなら、寝たら良いと思うわ、、、_( ˙꒳​˙ _ )うん
p■qω・´)俺は寝てる場合じゃないと思ってるから。
仕事って一日分やれば、それで良いわけじゃない、
少し前に『社畜』って言葉があったよね? うん。
何?社畜って……嫌なら辞めたら良いのな?うん。
そこにしがみついてるのは本人な?グダグダ言う
暇があるなら、無心になってやれば良いだけよ。
人一倍コツコツやってれば、それで良いと思う。
もっと言えば、そもそも自分の足で就職したのに
いざ、働き始めると社畜って……完全お花畑状態。
(/◎\)ゴクゴクッ・・・まぁ、お前はそういったのが
嫌いだからな……。人間性を疑うってやつだろう?
■_ヾ(⚭-⚭ )疑うねぇ、、、仕事に夢や希望を持つ
のは構わないけど、それって自分の頭の中だけの
良いとこ取りよな、、、(/◎\)ゴクゴクッ・・・居たのか?
■_ヾ( ⚭-⚭)居たの。辞めて貰ったから。Σ( ˙꒳​˙ ;)
( ⚭-⚭)仕事って奥が深いのよ、何でも。1年程度で
出来てるって言われてもな、、、(¯―¯٥)確かにそうだ
けど…それなりにやっているのなら、それで……
( ⚭-⚭)それなり?そんなことを言ってるから、
あちこちから愚痴が出るの。ルールを守れない
人間は、ここには必要ない、それを選別するのが
俺の仕事でもあるのよ、、、(¯―¯٥)まぁ、そうだが……
相変わらず、厳しいな。(/◎\)ゴクゴクッ・・・お前、
眠らないから、そんなにイライラしてるんじゃ
ないのか?あぁ…食事もそうだし…少し食べて
眠って穏やかにな?それも大切だと思うけどな。
■_ヾ(⚭-⚭ )厳しい?普通だよ。p■qω・´)食事
って、動く為のカロリーなだけでしょ?そんなに
動かないからさ、カロリーメイトで十分。でな?
寝てる時間がもったいないって言ってるじゃない。
(¯―¯٥)いや、それは聞いたけどな、休養も大切だと
話してるんだよ。_φ(⚭-⚭ )休養は取ってるから。
(¯―¯٥)あ、うん。休憩時間に嫁の所に行ってるのか?
■_ヾ(⚭-⚭ )いや、行ってない。‪Σ( ˙꒳​˙ ;)何してる!
■_ヾ(⚭-⚭ )休憩時間は飯支度で家に戻って羽美と
ターの飯と弁当を作りながら、洗濯して戻って来て
爺婆と談話して……かな?(¯―¯٥)結構…忙しいな💧‬
p■qω・´)まぁ、そうでもないけど、オヤッサンが
思ってる以上に忙しいのは確かかな?(¯―¯٥)そうか…
( ⚭-⚭)向こうのさ…ターが行ってる方、、、(⚭-⚭ )うん。
患者も少なくなって来たから人員をこっちに戻そう
と思ってるけど、どう?(⚭-⚭ )それは構わないが。
( ⚭-⚭)が?(⚭-⚭ )患者が少なくなったというのは?
( ⚭-⚭)/📑 p■qω・´) ……あぁ、そうゆうことか。
■_ヾ(⚭-⚭ ) p■qω・´)見る限り…かなり高齢だな。
■_ヾ(⚭-⚭ )そうね…とはいえ、子供が引き取りを
拒否してたりとか連絡がつかないとかさ、、、
p■qω・´)外に出てる子供達か…困ったもんだな。
_φ(⚭-⚭ )仕事もあるんだろうし、自分の生活も
あるだろうし……ってところなんじゃないの、、、
冷たくなったもんだな…(/◎\)ゴクゴクッ・・・
■_ヾ(⚭-⚭ )今に始まったことでも無いような?
そう言われるとそうかもな(/◎\)ゴクゴクッ・・・
( ⚭-⚭)あ、言うの忘れてたけど(´・ω・`)?どうした?
( ⚭-⚭)出入りする時は静かにね…埃が立つから、、、
(´・ω・`)シーーン...は?そんなことか?
( ⚭-⚭)そんなことじゃないの、何でも丁寧に、、、
お里が知れるよ?良い?(¯―¯٥) ……分かった……


何故、こうも落ち着きがないのか、、、
ドタバタドタバタって、、、

降りそうで降らないねぇ、、、
降って構わないけどね、俺個人は、、、
なんなら、今が休憩中だったよね、、、

本当にやかましい人だわ、、、
(/◎\)ゴクゴクッ・・・