|  ⚭-⚭)ノ|Ю ガチャ (・・。)ん?どうぞ。
悪いな……よろしく頼む、ワンバックで。
(⑉・̆-・̆⑉)むぅ…お父さん、ワンバックワンバックって
本当に倒れるわよ? ( ⚭-⚭)ん〜、大丈夫だろう、、、
もう終わりか? (˶' ᵕ ' ˶)これが終わったらね。
( ⚭-⚭)ありがとう。(˶' ᵕ ' ˶)どういたしまして。
( ⚭-⚭)大雨警報が凄いな。(˶' ᵕ ' ˶)そうね……明日も
雨のち晴れみたいだけど、どうかしらね〜。
あ、羽美がプレゼント、喜んでたわよ〜。ご飯も
行ったんでしょ? (・・。)ん?いやいや、飯って
食堂な?向かいの食堂。ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)そうなの?羽美が
ご飯に連れて行ってくれたって言うから、何処に
行ったのかと思ってたら……面白いわね。(˶' ᵕ ' ˶)
( ⚭-⚭)時間が無かったからさ……今回はね、、、
でも、ケーキが届いてるハズ……雫にもあるからね。
私も?楽しみだわ〜。今回は忙しかったものね。
( ⚭-⚭)久しぶりに忙しくて、ドン引きだったな、、、
でも、これから水難とか多くなるだろうな、、、
そうね……あるわね。頭痛の方は治まったの?
( ⚭-⚭)いや……(˶' ᵕ ' ˶)今度はいつくらいに行くの?
( ⚭-⚭)本来は明日……でも、行かないと思うよ、、、
Σ(°Δ° )どうしてー?疲れてるなら乗せて行くわよ?
( ⚭-⚭)いや、、、明日の朝、終わるってならまだしも
どうせ夕方だろう?病院も終わってるわな、、、
Σ(°Δ° )また、夕方なの?帰ったら眠ってよ?
( ⚭-⚭)ん、、、ありがとう。


穏やかな空気に癒しを貰う、、、
あと1日、頑張らねば、、、



さて、10分……おやすみタイム、、、