|ョ゚д゚)おげんこ?(˶' ᵕ ' ˶)お帰りなさい。
( ^ω^)はい、お土産。(˶' ᵕ ' ˶)嬉しい、ありがとう。 


( ^ω^)体調どう?(˶' ᵕ ' ˶)まだ良くなってないって。
あら……( ⚭-⚭)貧血?(˶' ᵕ ' ˶)うん、だから来週かな?
7月に入ってしまうけど( "´༥`"  )いつがいいかな?
(  ˙༥˙  )いつでも良いよ(/◎\)ゴクゴクッ・・・またぁ……
( ⚭-⚭)身体が一番大事、その貧血もきっともう
治らないのよ…産んだら終わりじゃないんだよ?
ね?きっと一生貧血気味でフラフラなの、どう?
この心配させ加減、、、( "´༥`" )お世話になります。
(/◎\)ゴクゴクッ・・・お世話します。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
私達夫婦って、世の中から見たらバカよね。
( ^ω^)良いと思うよ〜世界の片隅の小さな場所に
居る、ちっぽけな夫婦のことを誰が気にするの?
俺らは俺らよ、、、(/◎\)ゴクゴクッ・・・それはそうかも。
ねぇねぇ、アサちゃんが今日は泊まるって言って
学校に行ったけど何かあったの?(´・ω・`)?
いやぁ( ´>▽<` )ゞ何もないと思うけどもぉ〜。
だってご飯はどうするの?(´・ω・`)?食堂かな?
今日のご飯は何?好きなものじゃないのかしらね。
いやぁ( ´>▽<` )ゞ今日は作る予定ないけどなぁ。
(´・ω・`)?どうしたの?いやぁ( ´>▽<` )ゞ泊まろうと
思ってさぁ…(⊙⊙)!!そうなの?ヤダ〜早く言ってよ。
(´・ω・`)?嫌だって…そんなん言う?そしたら帰る。
(⊙⊙)!!そうゆう意味じゃないの、準備がある
でしょう?(´・ω・`)?なんの準備?いや、して。
うん、準備して構わないよ。(๑°⌓°๑)ポカ-ン…
(。´・ω・)ん?なした? ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは!


何がおかしいんだか、、、
まぁ、真夜中は帰るんですけどね。
洗濯があるんでね、、、( ̄▽ ̄)
たまに、ビックリさせてみる、、、(爆)

愉しいねぇ、、、
本当にくだらないことが愉しい。
子供だわぁ、俺、、、(爆)( ̄▽ ̄)