ヾ(⌒(\_'ω' )_なぁ、親父……俺、勉強不足?
テクテク(⚭-⚭ )-8。。。以外に何がある?(:3_ヽ)_どこ?
(/◎\)ゴクゴクッ・・・特老だとか…そこに入っても
おかしくないのに入れない、それは何故?
ゴロン(_д_o)施設不足……かな。
( ⚭_⚭)金!とどのつまりは金が無いから病院。
看取り付きの病院、、、な?(:3_ヽ)_あぁ、そうか。
( ⚭_⚭)人ってな?大体、その時の気持ちなの。
『今日はそう思ってる。』コレ、基本だから、、、
それと、金があれば治るってことじゃないから。
(:3_ヽ)_なるほどな……そういや、習ったかも。
( ⚭_⚭)昨日はそう話した……が、今日は違う話を
するかもしれない…一々、真に受けてどうする?
ずっと変わらなかったら、そら本物よ、、、
c⌒っ.ω.)っ~♪そうか……まぁ、そうなのかも。
( ⚭_⚭)もっと言えば、金が無くて病院なのに、
自分は街に行く……家族は?それが出来ないから
病院に居るんじゃないのか?なんなら、君の
所はターミナルケアという病院なのよな、、、
どう考えても何処も受け入れ不可だ。_(_^_)_うん。
( ⚭_⚭)何処の街に行きたいかは知らんが、
街はそんなに甘くはない。例えば障害があれど
その金だけで間に合うわけじゃない、それと
ゴロゴロし過ぎ、、、寝るなら寝ろ。_(_^_)_うん
ふかふかして気持ちいいんだもん。なんか、
対応に困るんだよなぁ……。
( ⚭_⚭)今日、月一ので行くから心配するな、、、
_(_^_)_あ、そうなの?じゃあ、安心だわ。
‎(  -ࡇ-)ハァァァ…さてと(ノ 'ω')ノ[▓▓]ファサッ_(-ω-_[▓▓]


寝過ぎで頭痛がしたにも関わらず
寝るんかいっ💦…と、言いたい所
だけど、寝てくれ、、、
いつまでもグタグタと……ったく。
まぁ……誰もがその時の気持ちって
わけではないけどね、、、



素敵な月は一人で見たいもの。
そろそろ2時間くらいは寝たい。
( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー
逆算すると……1時間ちょいか、、、
起きれないな……掃除でもするか、、、
先ずはキッチンからかな……
唐揚げも良いけど油はねがね……うん。
とはいえ、自分が使うもの……
(/◎\)ゴクゴクッ・・・動きますか、、、