| ⚭-⚭)ノ|Ю カランカラン… ( ˶・̆⤙・̆˶ )お帰りなさい。
まだむくれてるのか?( ˶・̆⤙・̆˶ )だって。
( ⚭-⚭)良いんだよ?いつまで腹に入れてても、
だけど、子供のことを考えろって言ってるのよ。
自分のエゴで、自然にってさ…それでお花に
何かあったら子供はどうするの?( ˶・̆⤙・̆˶ )
検診に行っても散歩に行っても多くの子供はママと
一緒よ、、、。何故、居ないのか?何故、パパなのか?
ね?自分は大丈夫!じゃないのよ、、、分からんの?
(っ◞‸◟c)分かるけど……アサちゃんは何処なの?
( ⚭-⚭)おやっさんと飯タイム。(っ◞‸◟c)そうなの。
( ⚭-⚭)あのさ…(っ◞‸◟c)なぁに?また、お説教?
要らないわ、女心が分からないんだから、いいわ。
( ⚭-⚭)いや、休憩時間よ💧‬なし、朝陽だの説教だの
って、、、(っ◞‸◟c)休憩時間しか来ないもんね。
( ⚭-⚭)……分かった、そしたら良いよ、、、そのままで。
帝王切開もしなくても良い、その代わり、此処は
産科じゃないから、産科に転院な?向こうは女医で
女心とやらを理解してくれるんだろう?こちらから
紹介状を書くから、それで良いだろう?(っ◞‸◟c)
お花……子供だけが居て母親が居ないことの寂しさ、
頭を冷やして考えろ、、、お前が居なくなって誰が
悲しむと思う?(っ◞‸◟c)アサちゃん。
は?(´・ω・`)?違うべ?俺だべ?(´・ω・`)?どうして?
(・△・)……ポカーン…バカなの?(˶' ᵕ ' ˶)どうして?
(・△・)……ポカーン…違うのよ?別に子供が欲しくて
お花と居るんじゃないの。なんなら、いつまで
ぷくぷくしてるの?それは、俺の好きなお花じゃ
ないのよ…分からんの? ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)おもしろーい!
(;・∀・)何が?そうだべな💦ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)可愛い!
やかましいのよ💦 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは、私も元気で
いないとダメね…言われてハッとしてアサちゃんを
思い出したけど、あなたも私を大好きなのよね〜。
シ…(・-・)…ン… (˶' ᵕ ' ˶)いつぶりかしらね?嬉しいわ。
準備はどうしたらいいの?ねぇ、聞いてる?
(・△・)……ポカーン (´・ω・`)?どうしたの?新しい
照れ隠しみたいなことなの?貴方はたまに分から
なくなるから心配ね。あ!浮気とかしてるの?
l||l(›ଳдଳ‹)l||l 普通、しててもしてないっ言うだろ。
その前に、俺はどんだけ暇人だよ💦病人だわ、、、
なんなら、どこに、そんな暇があったんだよ💦
_/\○ノ″ギャハハハハ!おもしろーい!こうゆう事なの。
お見舞いも、ちょぼちょぼで何も面白くなかった、
ホントにつまらない毎日だったのよ?分かる?
これは、アサちゃんには無い面白さなのよね〜。
l||l(›ଳдଳ‹)l||l 朝陽に、あってもどうなのよ💦
お花、いい加減にしろよ〜お尻ペンペンだぞ。
(⊃  * ⊂ ゚д゚)出てきても知らないから。どうぞ。
l||l(›ଳдଳ‹)l||l 本気で出すんじゃねぇのよ💦座れ。
_/\○ノ″ギャハハハハ!おもしろーい!お腹痛ーい!
(´・ω・`)?お腹?大丈夫?どうした?(´・ω・`)?何が?
( ⚭-⚭)お腹痛いって、、、痛いのか?大丈夫か?
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
シ…(・-・)…ン…嘘?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑ってお腹痛いって事。
‎(  -ࡇ-)ハァァァ…俺、休憩なのよ、、、心配させるなよ💧‬
(˶' ᵕ ' ˶)沢山、心配して構わないのよ?遠慮なく
どんどん心配して。受け止めるわ〜。
(・△・)……ポカーン…なんの話してんねん💦ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


昨日、言い合いのようになってました。
怒ってはいないですが、相手には
怒ってるように感じたのでしょう、、、
とはいえ、相手の方が強かった_| ̄|○ il||li

まぁ、それで良いです、、、
多少、強くなって貰わないと、、、
とはいえ…うん、そうね、、、
俺も悪かったわ……うん。

休憩…休む、憩い…うん、休めねぇ〜💦
llllll(-ω-;)llllll勘弁してくれや、、、
反省時間やんけ💦