|  ⚭-⚭)ノ|Ю ガチャ _(・ω・   )_パパ帰ってきた。

おじいちゃんお疲れ様だったな。午後からは私が回る。
真顔いや、大丈夫ですよ。(。ì _ í。)
おじいちゃん少し休みなさい、神経張っただろう…。な?
テクテク(・ω・o*)-8。。。
( ⚭-⚭)(なした、朝陽や、、、(。ì _ í。ヽ)



( ⚭-⚭)どうじょ。(。ì _ í。)いただきます。
( ⚭-⚭)朝陽、頑張ったね、ありがとう。
(๑ᵔ⤙ᵔ๑)ううん、アサがお願いしたんだもん。
( ⚭-⚭)美味しい?トロピカルティー(๑ᵔ⤙ᵔ๑)うん。
( ^ω^)そうか…(๑ᵔ⤙ᵔ๑)昨日ね?ママと満月見たの。
( ^ω^)うん、どうだった?(๑ᵔ⤙ᵔ๑)曇ってた。
お月様がボーッってしてた。でも見れたんだよ。
( ^ω^)そうか、それは良かったね。(๑ᵔ⤙ᵔ๑)うん。


今日も元気に咲いてます。
『お願いした。』
うん、自分が動く時、必ず、その責任は
自分が持たねばならない。
学んでくれましたかね、、、。

父ちゃんは少し寂しい気がします。
朝陽が大人になっていく…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
自分世代の頃は、小学5年…まだまだ
子供だった気がします。
くだらない事で喜んだり泣いたり、、、
うん、周りはそんな感じだった気がする。
今は大人ですね、、、
もっと泣いても、怒っても良いのに。
勿論、我儘でも構わない、、、
違うんですね、、、

(´-﹃-( ⚭-⚭)これだけは変わらない我家。
長男と朝陽は変わらず……おんぶ。
忘れないでおきたい、この重さ、、、
転移性脳腫瘍が広がり続けても
忘れないでおきたい、今日の重さ、、、

いつまでもは続かない、、、
もう少しだけ頑張りたい。
生きて君らの成長をみたい。
父ちゃん、それだけの為に生きてます。

君らの笑顔、仲間の笑顔に支えられて
今日も全力オッサンです。