。。。"8-( ⚭-⚭)oテクテク、お花〜 シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)
ナデナデ(。・ω・)ノ゙_(-ω-_[▓▓] (´^ω^`)まだ寝てる?
アサちゃんも疲れてるのよ……言わなきゃ良かった
って、ずっと泣いてたのよ。(´^ω^`)面白いな、、、
(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...どうして〜(´^ω^`)言わなきゃ良かった
って、言うからこそ思うやつじゃない?(´・ω・`)?
☝あの時、アレを言わなければ、コレを言わな
ければ……結果、言ったからこそ解ること。
だとするなら、言ったあと何を学ぶのか?だね、、、
そうゆう事じゃない気がするけど? (´^ω^`)ね?
俺も後悔してる…心配させまいと言わなかった事で
俺自身も一瞬、急いで帰ってきて、また入院……
この意味の無いこと、この上ない、、、(˶' ᵕ ' ˶)ホント。
ん、、、これからはなるべく早く交換に行こうと
思った、、、 (´・ω・`;)それは当然のことでしょう?
ね?その当然がね……なかなかどうして、あなた。
上手くいかないわけさね、これが、、、困ったもんだ。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑……そうゆうトコが面白いわ。
体調はどう?大丈夫?コロッコロしてきたけど?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ…子供も大笑いしてるわよ。
なるほど、、、そら、何よりだ。余り無理しないで。
_/\○ノ″ギャハハハハ!誰のどの口が言うのよ!
ワシの、この可愛らしい口じゃ。やめて〜!爆笑


しっかり開きましたね、、、
良き香り……
いただき物の花色々です、、、

知り合いが亡くなりましてね…
葬式の後で、どうぞと貰った花です。
花輪にカサブランカ……
いやぁ( ´>▽<` )ゞどこから仕入れた花屋!
みたいなね……うん。

明日は沢山の花を抱いて墓参りです。
ちとね、坂道を登り切れるか
分かりませんけども、どうしても
明日は行きたい月命日。
最近は、月命日を前後しちゃってね……
うん、明日は初心に帰る日です、、、。

悲しみとは違ってね……
此度も助けてくれてありがとう。です。
妻と妻の両親、姉貴のご両親に
感謝を伝えに参ります。

うん……生きているとは有り難き。
この上ない感謝です、、、。