車車車車車車車車車車車車車


 じっくり日本一周について考えてみた音譜




 今更だが、日本一周に必要なのは何かはてなマーク

それは時間とお金と健康である。これを解

決しないと日本一周は出来ないのであるパンチ!

 健康はまずまずに解決してきたのだが、

問題は時間とお金という事になる合格これは

お金を解決すれば、時間も解決する気がす

るのである!?仕事をしながら旅をするのか

はてなマークお金を貯めて旅に専念するのかはてなマーク方法は

いろいろ有るが、まずは身軽になる事から

はじめる事にしたビックリマーク

 独り者になった私には家はいらないと思

ったビックリマークそう、引越しをする音譜しかも実家に

空いている部屋が(6畳)あるビックリマーク交渉して家賃

と光熱費込みで安くしてもらう事にしよう

音譜そうなれば家財道具はみんな処分するが、

売れそうな物はメルカリなどで売る事にし

!!実際やったら結構売れている(笑)




 私が必要なのは机とベッドと小型冷蔵庫

、電子レンジ、書棚と洋服ぐらいだあせるかな

り処分しながら生活の固定費を少なくすれ

ば日本一周中は安い家賃だけですむ音譜住所

は実家を使えるし、帰った時に居場所も確

保出来る。これに成功すれば日本一周にか

なり近づくだろう音譜5月までになんとかし

たいと思う。

 その次は旅費である。60歳になれば前倒

しで年金を貰えば安定収入はあるが、まだ2

年以上もあるし、年金額は目減りしてしまう

のである!?ならば稼ぎながらの旅をするしか

ないかはてなマークそれにはやった事はないが、旅する

ライターかはてなマークYouTuberかなはてなマークこれもいくら

になるのかわからないし、私にはハードルが

高いがはてなマークこの稼ぎながら日本一周をもう少し

考えていきたい!?

 時間は両親が元気なうちに私も体力がある

年齢。そして資金の目処が立つようになれば

日本一周をスタートさせたいと考えている音譜

 日本一周とは漠然としているのでそれもど

れが日本一周なのかはてなマークある程度ルールが必要

だと思う!!ただ回るなら早く日本一周は出来

るが、それって何が残るのだろうはてなマークなので、

日本一周はルールを作る又は目的を明確にし

たいクラッカー



 こんな車なら快適だろうが、


 私はハイゼットカーゴで日本一周をした


いと思っている合格



車車車車車車車車車車車車車






UQモバイル