車車車車車車車車車車車車車


 このプロジェクトを始めてから7ヶ月と

なった音譜ダイエットの成果と今でも継続中

のマッサージ&ストレッチ&筋トレにより

現在の状態を総括してみた音譜




 きっかけになった坐骨神経痛の完治、

さらにギックリ腰とギックリ背中も完治

した。そして掌蹠膿疱症も完治。さらに

副作用によるクレアチニン異常と尿酸値

異常も正常値となった音譜そして血圧だが、

2種類それぞれ20ミリを服用していたが、

今は最低の1種類10ミリの服用までにな

っている。血液検査でもLDLコレステロ

ールが7高いだけとなり、血糖値やガン

マGTも正常値となっている音譜

 自分で自分にご褒美をあげたいくらい

頑張ったと思うクラッカー

 しかしまだ気はぬけない。リバウンド

の兆候が有るからだパンチ!お酒を毎日飲んで

いるとやはり少しアップぎみになるのだビックリマーク

平均63kg以下にしたいのである合格





 たぶん酒を減らせばすむ話しだが、酒


を減らさずなんとかしたくて模索してい


るのだが、なかなか難しいあせる


 そこで気分転換の為でもあるが、9月


中に3泊4日の富山、新潟、福島を回る旅


を車中泊キャンプで回ろうと考えている。


これも1つのご褒美であるチョキ日程はまだ


決めていないが、かなり長距離となる予


定であり、久々の長期車中泊旅となる。


日本一周の練習になる旅になるだろう!!


車車車車車車車車車車車車車

UQモバイル