車車車車車車車車車車車車車


 今年の夏は予想通りかなり暑い💦


 まだまだ暑い日が続きますし、大雨か


猛暑かですねガーン





 そんな暑い夏には海沿いかはてなマーク標高の高い


場所にしか車中泊は無理だと思っています。


さらに昼間冷房をかけた車から車中泊や車


中泊キャンプなどだと体が厚さに慣れない


のであみ出した車中泊旅のやり方なんです


が、それは夜移動と朝観光!!これは暑さだ


けではなく費用削減にもなります。夜移動


は一般道でも渋滞がなくて涼しいですから


冷房無しで大丈夫です。(雨移動は難しい)


そして朝観光も人がいなくて最高です!!


 皆んなが動く時には冷たいお酒を飲みな


がらゆったり音譜


 7月25日からそれを実行して茨城県の


東海村での車中泊キャンプをしてまいり


ました音譜(海辺の野営地)



 そうそう、最近毎日お酒を飲んでいま


すが、なんとか体重管理をしています!!


 飲みながら健康になれるのかはてなマーク


 ストレッチや運動を継続しているから


でしょうかはてなマーク長期間苦しんだ掌蹠膿疱症


が7月24日をもって治ったようですニヤリ


手の皮剥けがなくなりました音譜毎日観察


していますがまったく変化はありません。


 あとは今飲んでいる血圧の薬と尿酸値


の薬をどうやって無くすかです。

 


 1つ1つ解決していき、なんとか健康


に近い体になったと思いますが、やはり


ダイエットと運動が良かったという事だ


と思われます!!


 次は尿酸値の薬を無くす事に挑戦して


みます。しかもお酒をやめずに正常値を


継続していけるかです合格


車車車車車車車車車車車車車



UQモバイル