車車車車車車車車車車車車車


 最近春と秋が短くなっている。これは

地球温暖化による変化の現れのような気

がする。そもそも地球温暖化は気温が上

昇するだけではなく、暑いのがより暑く

なり、寒いのがより寒くなるという極端

な気候になると専門家が話をしていたガーン

だから春秋が短く、変な梅雨になってい

るのではなかろうかはてなマーク

 猛暑の次は戻り梅雨のかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 7月4日から再び梅雨の様な天気となっ

ていた!!




 しかしこれは長期予報でわかっていた

のである。しかし6月に猛暑日続きはさ

すがに体に異常をきたす。コロナ感染者

も増えている中に熱中症🥵患者が増加し

ていて救急車は大忙しの様だ爆弾

 私はこの間リバンドをしない様にしな

がら食生活をもとに戻していた!!さらに

猛暑中に車中泊キャンプに挑戦してみる

事にしたのだビックリマークなにしろ日本一周中にも

し猛暑が続いたら中断してしまうという

事態を避けなければならないからだ!?

 6月29日(水)に朝早い時間での移動を

エアコン無しで試してみた!?さらに日中

暑さをどうするかを試してみた!!それが

これだダウン


 実験は想像を超えていた音譜


 しかし最近酒の量が増えてしまったので


体重が上昇ぎみだ!?なんとかギリギリライ


ンでのキープだがはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


 そんな中7月4日(月)血液検査と尿検査を


しに病院へと行ったのである。その日は尿


と血液を採取され再び金曜日に診察を受け


る事となっている。今回の血液検査は自分


では自信がないパンチ!何故ならお酒の量が増え


て体重が上昇ぎみだからである。





 調子に乗ってはダメだが、人間はそのよ


うに意志が弱いのだあせる運動は続けているか


らまだ救いだが、お酒の休肝日を増やさな


いとならない。新たな課題である合格金曜日


の検査結果が怖いドクロ


車車車車車車車車車車車車車