車車車車車車車車車車車車車


 ギックリ腰には参った!?57歳誕生日前に

最悪である。坐骨神経痛が治り安心してい

たが、ギックリ腰は忘れた頃にやってきた

のだった!?しかしこのギックリ腰もストレ

ッチをやり5日間で治した!!安静にしてい

るより動いて治した!!




 これをキッカケにストレッチと運動を見

直してみた合格今までは運動とストレッチが

ごちゃ混ぜだったが整理して順番も考えて

みた合格この事により毎日やるべき事が3つ

になった!?ストレッチ、運動、目の体操で

ある。内容はまた別の機会があれば教えた

いが効果は抜群となってきた音譜

 そしてとうとう皮膚科で採血をする日が

やって来た!!現実の結果がこれだ!!




 体重は61.9kg、血圧は上が122、下が

83とかなり順調な数字だが、血液検査で

心配していたクレアチニンが1.24とまた

高くなっていた爆弾おそらく薬の副作用だ

との事だったのでその日からシクロスポ

リンはやめた!!しかも塗り薬がまだあま

っていたし、少し皮むけは有るがほぼ綺

麗になってきているので私から提案して

もしまた水疱が出たりしたら予約して来

院する事としてはどうだろうかはてなマークと話し

たら皮膚科の先生が「ベテランですから

大丈夫でしょう。ではそのようにしまし

ょうビックリマーク」だって合格私はこの時点で皮膚科

からの卒業を宣言したのだった音譜

 そして掌蹠膿疱症の完治は残りの塗り

薬のみでやりとげると心を決めた!!これ

からはクレアチニンを下げる事を優先に

したのだった。

 そして週明け5月16日(月)内科に行き

再び採血と尿検査をして午後には長野県

へと車中泊旅に出発する予定だ音譜

車車車車車車車車車車車車車