車車車車車車車車車車車車車
 花火日本1周プロジェクト花火

 第1章第2章合併編

 健康編8話 設備編2話




 なんだかんだダイエットから3ヶ月が

経過した!!4月17日(日)目標未達成にな

ったら汗しかも前日は体重63.8kgだった

のに64.1kgと300g増であるあせるダイエット

からは12.3kg減であるが、やはり未達成

は気分が悪いパンチ!新たな目標は57歳までに

63kg以下にする事だが、これはまだ日に

ちが有るから大丈夫だろう音譜5月5日が57

歳となるゴール日であった合格




 4月17日ストレスが溜まってしまい最悪

な状況にあった!?目標未達成のストレスは

解消しないとならない!!そこで思いついた

のは新たな車中泊旅へ行く事である音譜

 さて富士山が見たいが、天気があまり良

くない感じである。富士山を見に行って、

見れないとそれがまたストレス増になって
 
しまいそうである!!4月後半は内科での血

液検査が控えているので車中泊に行くなら

18日〜24日の間となる!?天気を考えると

イマイチの日程になりそうであった😅

 しかし天気はなんとかなった。4月20日

4月21日に朝霧高原へと行ってみた!しか

も今回のテーマを朝霧高原側からの富士山、

絶景温泉、ゆるキャン△聖地巡りとした!

その前編がこれだ!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


後編では車の故障がはてなマーク後編もお楽しみにビックリマーク


車車車車車車車車車車車車車






UQモバイル