車車車車車車車車車車車車


 車中泊や車中泊キャンプを趣味として

する方が増えたが、いろいろな人がいる

のも事実です。主に観光目的である人や

キャンプを目的とした人、車をD IYして

その成果を楽しむ人。又、日本一周をし

ている人などなど目的が違うのである音譜

それで良い。自由なのが車中泊である!!

なので装備も違うし、お金のかけ方も違

うのだ音譜それぞれのスタイルで楽しむの

が車中泊の旅である音譜

 つい先日行った車中泊キャンプを3つ

ほどご紹介しますので参考にして下さい。

 その1つを旅行ライター風にすると音譜


 車中泊仲間と待合せて海辺へと向かっ

たのだった音譜まだ日の出前に到着したの

だがはてなマーク


 ここは神奈川県二宮町、梅沢海岸。

ここはバーベキューが認められている

海岸である音譜釣り人も多い音譜


 綺麗なトイレも有る音譜



 しかし、何故か気のりがしないので、

違う場所に移動を考えた!?

 その前に車で20分ぐらいで温泉が

朝8時から入れる場所があるので行く

事にした。(小田原のコロナの湯)

 名前は今は良くないが、なかなか良い

温泉だった音譜その駐車場から見た富士

山は綺麗だった音譜


 そして秋なので紅葉を🍁見に音譜

清川村のダム湖へと行くとかなりの人!?





 そして無料キャンプ地へ音譜
 


 ここには綺麗なトイレも有る音譜




 キャンプ地は神奈川県愛甲郡愛川町の

中津川河川敷である音譜週末は場所がとれ

ない可能性があるので注意して下さい汗

 かなり混み合っています合格

 ではあとは動画を見て下さい音譜

 2つ目はソロキャンプ音譜


車中泊キャンプしながら仕事⁉️試してみたが❓失敗か❓ハイゼットカーゴで温泉、観光、キャンプ⁉️遊びながら仕事が出来るか試してみた❗️今はリモートの時代だから🎶お金をかけずに楽しみながら仕事が出来れば最高のライフスタイルになる❗️これはお金をかけずに通常働いている時間帯をどう過ごすかだが❓#ルア9 #ハイゼットカーゴ #車中泊 #車中泊旅 #車中泊キャンプ #車中泊の旅 #リモートワーク #...リンクyoutu.be

 3つ目は最終的には海辺へ


大失敗車中泊旅(神奈川編)秋を探しに箱根路。ハイゼットカーゴで車中泊旅❗️今年最後の残暑日に箱根へと向かいましたが❓最近ついていないルア9は大失敗⁉️仙石原のススキ、大涌谷の黒たまご、箱根神社参拝。温泉は箱根湯本の駅上天国❗️しかし❓本日の宿は❓❓❓ 何故か海❓ #ハイゼットカーゴ #ハイゼット #ルア9 #車中泊 #車中泊キャンプ #車中泊旅 ...リンクyoutu.be

 以上最近の動画です。よろしければ


YouTubeで👍とチャンネル登録をお願


いします。ではまたお会いしましょう音譜


車車車車車車車車車車車車