今日もありがとー!!!!




いやーーー

無理でした。


弱りすぎで弱りすぎで



頑張れなかったよ










お別れ告げました




もう



彼の甘えた声も効果がなかった





涙が止まらないけどこれでよかった





本気で思ってます




結局酷い恋でした




そして最低の私達



駆けずり回って



ジタバタして




我慢して



我慢して





嘘をついて









だけど凄く好きでした







私は
私を1番大切にしてくれる人がやっぱりいいよ




私だけを大切にしてくれる人






自分で自分を大切に出来ないから







だから




さよなら



幸せを


夢を




ありがとう







あの人は結局



自分が1番かわいい人でした





誰かの為に生きる事のできない人





騙されていたんだと




そう思います





いいひとだったけど。



かわいいひとだったけど。




私の愛の貯蓄はゼロになりました。







心がエンプティ





給油しなきゃ。






悪い事はもうやめ




悲しいけど
なんだかすがすがしい




またひとつ成長した!








戦いに負けてみるのもいい。
破れることで、
はじめて悟り得るものがある。


曹操





感謝です!