9月29日(日曜日) | 裏 T-STYLEのブログ

裏 T-STYLEのブログ

ブログの説明を入力します。

さぁ~~


9月最終の日曜日ぃ~


お店にてガッツリ商談(^_^)v


O君新車TSDワイドLOOKコンプリート


裏 T-STYLEのブログ
ご成約ぅ~


三島からぁ~
裏 T-STYLEのブログ

ワイドLOOKバンパー

ご成約ぅ~


Kさん
裏 T-STYLEのブログ
追加カスタムでお預かりぃ


からのぉ~


もぉ~巷でもうわさになってる4型ハイエース!?

価格も決まってないけどぉ~


ご注文って事でまとまったぁ~


それまで綺麗に乗っててねKさん

シャンペンの入れすぎ注意っすよぉ~(笑)


Wさん
裏 T-STYLEのブログ

シート変更でお預かり


裏 T-STYLEのブログ
元々は、このキャプテンシート


からのぉ


裏 T-STYLEのブログ
床張替&レボシートに交換


これで広々ベット仕様にもなりますね


SさんGLパッケージ納車
裏 T-STYLEのブログ

仕事車で使うみたいです


ワイドも持っています


BMWも持っています


車好きですねぇ~


火曜日BMWの車検持ってきてくださいねぇ


さぁ~~今日は、バタバタじゃなくて

順番にお話しができたぁ~


昼飯も食べれたぁ~


さっ明日は、定休日!


お休みさせていただきますm(__)m


byはしぇがわ


裏 T-STYLEのブログ-1380381982560.jpg


夜になって

こんな者が、届いた


裏 T-STYLEのブログ

裏 T-STYLEのブログ

何かわかりますか!?




音圧を測定できるやつ(+o+)


無気になってまうやろぉ~~