気温上昇!体温も上昇中(>_<) | 裏 T-STYLEのブログ

裏 T-STYLEのブログ

ブログの説明を入力します。

さぁ~~


だんだん春がやってキタァ~~


気温もぉ~上昇中ぅ~(^_^)/



はしぇがわの体温もぉ~上昇中ぅ~(>_<)


裏 T-STYLEのブログ


いやぁ~久しぶり?どんだけぶりぃ?

熱が出ましたぁ~(~o~)


土曜日の夜からかぁ~

寒気がぁ~ゾォゾォ~~でぇ


日曜日には~もぉ~~花粉か風邪か!?


裏 T-STYLEのブログ


わけわからなぁ~い状態(-"-)


昨日の定休日もぉ~ずぅ~っと熱が下がんなぁ~い


まいったぞぉ~ 

電話もでれなくてすいませぇ~んm(__)m


今日もぉ~まだまだぁ~体温上昇中ぅ~でしたが


寝ては、いられないねぇ~


仕事をやればたぶん大丈夫なはず(笑)


さぁ~~

新工場建設の為ぇ~
裏 T-STYLEのブログ

今までの一軒家倉庫のぉ~

解体工事が始まったぁ~


裏 T-STYLEのブログ

その為にぃ~

在庫車やデモカー達はぁ~


裏 T-STYLEのブログ


第二展示場へ移動


裏 T-STYLEのブログ

納車待ちのぉ~車両もぉ~移動



裏 T-STYLEのブログ


いやぁ~工事中ぅ~


車置ききれるかなぁ~(>_<)



裏 T-STYLEのブログ
さぁ~今日は、内装の解体が終了ぉ~!?


明日は、祝日!工事は?


店舗内工事中につき

お客様方々大変ご迷惑をおかけしますm(__)m


さぁ~~明日には、体調も戻ってるはず(^^ゞ


ハリキッテ頑張りましょぉ~~


byはしぇがわ


裏 T-STYLEのブログ

いやぁ~体温上昇はきついねぇ~~