ダンサー | 裏 T-STYLEのブログ

裏 T-STYLEのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のぉ~


パンくんのぉ~ステージでぇ~す


裏 T-STYLEのブログ

はぁ~い

はじまりましたぁ~~
裏 T-STYLEのブログ
パンくん固まってる!?


裏 T-STYLEのブログ
はじまってるのにぃ~

動かない!?



あっ


裏 T-STYLEのブログ
ちょっと動いたかお



ぉお~


裏 T-STYLEのブログ
また動いたぁ~得意げ


ぉお~~


裏 T-STYLEのブログ
だんだん動きがぁ~

早くなってきたぁ~~


ぉお~これは、ロボットダンス!?(笑)




写真では、わからない動き


動画を撮ってるがぁ~~


UPのやりかたがぁ~わからない(-"-)



連射で撮ったやつぉお~


どぉ~ぞ



裏 T-STYLEのブログ

裏 T-STYLEのブログ

裏 T-STYLEのブログ

裏 T-STYLEのブログ

裏 T-STYLEのブログ

裏 T-STYLEのブログ

裏 T-STYLEのブログ

パンくんは、固まったまま(右)


でしたぁ~


パンくんステージ終わってぇ~


裏 T-STYLEのブログ
ナンパ中ぅ~~



裏 T-STYLEのブログ
ナンパ中ぅ~



最後にぃ~

パンくんの師匠


黄帝心仙人とぉ~

http://ameblo.jp/kouteisennin/
裏 T-STYLEのブログ

ぇえ~

ピンボケぇ~~


はいもぉ~一度カメラ
裏 T-STYLEのブログ

俺ぇ~

顔の肉がぁ~~

バイヤぁ~~でぇ~ごいすぅ~~(笑)


今さらぁ~ですがぁ~

ダイエットしなきゃぁ~~


byはしぇがわ








裏 T-STYLEのブログ