パックリわれたぁ~ | 裏 T-STYLEのブログ

裏 T-STYLEのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、ご来店のお客様


リバンプが割れているので交換のご依頼



裏 T-STYLEのブログ

確認してみますと


パックリ割れてましたぁ~


でぇ~


リバンプだけでは、なく


ついでに、


玄武ストロークストッパー一式交換


しましたぁ~
裏 T-STYLEのブログ

この車輛のお客様は、


大阪から転勤で


横浜に来られたそうです


次は、ネオチューン施工を


検討中


本日

ネオチューン施工の浅井くんの車両


裏 T-STYLEのブログ

ネオチューン補佐のちゃんこが


ショックの取付



裏 T-STYLEのブログ
試乗後


ト―調整もぉ~



裏 T-STYLEのブログ
今まで、3.5インチローダウンで


ノーマルショックにて使用していて


最悪の乗り心地だったと思います


いつも、高速で


T-STYLEのステッカーを張っているハイエースが


かっとんで走っていくのでなんでだろぅって思ってたらしい


自分のは、がっつんがっつん飛び上がって怖くて


スピードを出せないのにぃ~って


思って当店に相談でご来店


とりあえず予算もあるので


ネオチューンの施工と玄武ストロークストッパーを取付


リヤのバンプは、ちっと加工


これだけでも、だいぶ変わると思います



あとは、乗っていただいて


気になる所を


変えていきましょー


どうしても乗りあじのちがいは、好みがあるので


相談しながらセッティングした方がよいかと思います


ってなふうに


足回りでお悩みの方


お気軽にご相談くださぁ~い



裏 T-STYLEのブログ

当店のネオチューン試乗車でぇす


2インチローダウンでネオチューン施工のみの車両


4インチローダウンも有ります
裏 T-STYLEのブログ

ネオチューンカスタム仕様

Cノッチ

リーフバッファプレート

玄武フロントバンプ&リバンプ

玄武ショートスタビリンク

玄武スーパーローダウンブロックシステム

玄武ハイトダウンサポーター前後


以上が施工されてる車輛です


お気軽にご相談ください


ネオチューンマスターパンダくん



店長はしぇがわ


まで


どぅぞ


http://www.t-style08.com









裏 T-STYLEのブログ