今日の撮影 | 裏 T-STYLEのブログ

裏 T-STYLEのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、


ハイエースパーフェクトBOOK セブンの撮影


川崎マリエンにて


今日の撮影は、


暖かぁ~い 日でした


この時期の撮影は、


すげぇ~  寒い(;一_一)のが当たり前です



今日は、冷たい海風もなく


コゴちい~ 撮影日でした



撮影とは、関係ありませんが


川崎マリエンに


ビーチコートができていました



裏 T-STYLEのブログ

なっ なんと


ほんとにビーチ見たいに 砂浜が・・・



裏 T-STYLEのブログ

ビキニのおねーちゃんは、いませんでしたが(^.^)





撮影の風景です



裏 T-STYLEのブログ

T-STYLE AutoSalesオリジナルエアロ

T・S・Dstyling

Ⅰ・Ⅱ型用のフロントスポイラーです



裏 T-STYLEのブログ

フロントスポイラーと別売りのフリッパーです


フロントスポイラー

¥29,400

フリッパー

¥24,150

数代在庫あります


次は、

Ⅲ型ナロー用

ワイドLOOKバンパー



裏 T-STYLEのブログ

Ⅲ型ワイドのフロントバンパーの形状に

ちょとスポイラーを追加した

フロントバンパーです



裏 T-STYLEのブログ

Ⅰ・Ⅱ型からⅢ型フェイススワップにて仕様できます

もちろん純正フォグも使用出来ます


このバンパーの発売は、2月下旬から3月上旬に製品が上がる予定です


販売価格は、只今検討中(・・?



つづいて

Ⅲ型ナロー



裏 T-STYLEのブログ

フロントスポイラー

¥29,400


フリッパー

¥24,150


フロントグリル

¥29,400


サイドライン

¥37,800


リアバンパー

¥39,900

(リアバンパーは、マフラーレス仕様とマフラー穴有タイプも追加製作しました)


リアウイング

¥29,400


只今、Ⅲ型ワイド用Ⅰ・Ⅱ型ワイド用も製作中


追加純正リアバンパーのサイドに取付するリアラインも製作中です

リアバンパーステップ使用の方に!(^^)!




裏 T-STYLEのブログ


内装パーツも撮影しました



裏 T-STYLEのブログ


マットBLKインテリアパネルKIT12点&

ガングリップマットBLKコンビステアリング&シフトノブ

の合計14点SET


裏 T-STYLEのブログ

販売価格

¥57,750


Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ型ナロー、ワイド用有ります


在庫もあります




by店長


T-STYLE AutoSales