10月最後の海 | Dive Resort T-style(ダイブリゾートティースタイル)

Dive Resort T-style(ダイブリゾートティースタイル)

「関西にこんな海があったんだ!」
そんな海、
兵庫県・豊岡市・竹野にあるダイビングサービスです。

10月30-31日

 

天気:曇りのち晴れ

気温:22℃

水温:20℃

風:北西

波:1m~0.5m

透明度:3~5m

 

 

なんだかんだで10月ももう終わり。今年もあと2か月になってしまってますね!

 

カメムシも出てくるようになり、秋もだいぶ深まって来てます。紅葉もぼちぼち・・・

 

1か月後には雪の心配が・・・なんて言ってるころ・・・。今年の冬は例年より寒くなるといわれてますが、もはや例年がわからないですね(^-^;。 

 

 

さて、10月最後の週末は、やはり微妙な海況でした(^-^; まぁ、季節柄、仕方ないですね・・・

 

土曜日は、うねりにも負けず、ファインダー酔いしながらも頑張っていただきました!!

 

photo:ゲスト

 

コケギンポとキクメイシモドキ。

 

なんていいところにいるんだ!!竹野でサンゴとのコラボが撮れるなんて!! 

 

 

photo:ゲスト

 

キヌバリ稚魚。 

 

まだ、縞模様もほとんど出てないくらいのサイズ。 このころはチャガラそっくりです~。

 

 

photo:げすと

 

お一人はスヌートに挑戦。 

 

コケギンポをカッコよく撮っていただきました!! 

 

 

初スヌートということで、課題もいろいろ見つかりました(^^)/

 

 

さて、翌、日曜日はうねりも落ちて、穏やかな海に!!

 

初ドライの女子3人組が来てくださいました!! いろいろあったけど、潜れてよかったー(^^)/ 

 

写真無くてスイマセン・・・(^-^; 

 

 

あと2か月、体に気を付けて皆さんお過ごしくださいねー

 

 

その後、私は2回目のワクチンへ・・・

 

 

 

********************

 

ダンゴウオ・スナビクニンみるなら!

 Dive Resort T-style 

 

↓ファンダイビングのお問い合わせ↓ 

↓お申込みは↓

 

 080-4011-4159

 info@takeno-diving.com 

 

HP
Dive Resort T-style
フェイスブックページ
T-styleフェイスブックページ

 

クレジットカード・キャッシュレス各種使えます♪

********************