暑中お見舞い申し上げます | DOOONの釣行記

DOOONの釣行記

霞ヶ浦水系のバス(たまに遠征)や鹿島のシーバス(ほぼ涸沼方面遠征等)の釣行記です。

梅雨あけましたねぇ~晴れ

何するにしても、しんどいですね…ショック!

体調を崩さぬよう水分補給と十分な休憩をとりながら釣りしましょうパー

ムキになっても釣れない時は釣れませんからねDASH!

ってな訳で、今朝は久々のソルトですビックリマーク



地元の利根川河口に向かいました得意げ

たしか干潮が8時位の中潮だと思ったのですが…



画像での流れは静かそうに見えますが、本当は激流なんですよ!!足場も3㍍位なのでタモ必須です。

先行者もチラホラ目相変わらずの人気ポイントのようですね♪

ココは日中、バイブレーションかスピンテイルがあれば十分遊べますね音譜

ラッキーな事に小平目がHIT!!




シーバスは夕方に期待する事にしますにひひ