T-STOCK!!!-455_4_110226_2049~01.jpg

先日、うちの近くにある焼肉屋さんに晩御飯を食べにいきました!


そこはまぁリーズナブルで美味しいと有名なチェーン店で、もう何回か行ってるとこです。



その日、いつも通り食べて、帰ろうかなと思っていたところに、店員さんがやってきました。

「こちらサービスです。」

と言って、出たのがデザートのメロンでした。


ラッキーと思ったら、

次に

「アンケートお願いします。」

と紙もいっしょに渡されました。


普段、そっと「アンケートお願いします」と、用紙が置いてあるものですが、普段は書いたりしません。


でも今回は思わず書いちゃいました(^^;


初めてサービスとアンケートのお願いがセットで来たので、びっくりしましたが、これも一つのサービスの仕方ということですね~(^.^)