あけましておめでとうございます。 | T-Step/テニスチームのブログ

T-Step/テニスチームのブログ

広島県を中心に活動するテニスチームです。
参加ご希望の方はぜひご連絡ください。


皆さんあけましておめでとうございます。 2014年は、より一層の飛躍をみんなで目指して行きたいと思います。

今年の年初めは、本村剛一プロとの男のガチンコ対決でした。

photo:01

photo:02

photo:03



緊張のため、久々にカチコチのプレーをしていましました。

今年の年越しは海外で過ごす事が出来、とても充実したスタートがきれました。

photo:04

photo:05

photo:06



プロ選手の皆さん、コーチの皆さん、ジュニア選手の皆さんから素晴らしパワーをもらいました。
私もコーチとして参加させてもらって、みんなのパワーをフル充電で日本に帰国です。

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10




iPhoneからの投稿