お待たせしました南区教室^ - ^ | T-STEP BLOG

T-STEP BLOG

県内で子ども向けの教室を展開しています^ - ^
現在1000人の子が各教室に通ってくれています^ - ^
『安心と信頼の空間で子ども達に笑顔と成長を』という理念を胸に活動を行なっています!!

やっと‼️やっと‼️南区教室2ヶ月ぶりの再開です‼️


大変お待たせして申し訳ございませんでした😭


みんな楽しみにしてたと言ってくれ、とても嬉しかったです^ - ^


久しぶりに顔ぶれもみんな元気そうで何よりです♪


今日は2ヶ月分の汗を出し切りました笑💦


久しぶりという事もありまずは体を柔らかく👌












そのあとはサーキットトレーニングでいっぱい体を動かしました!










今から暑くなってくるけど、暑さ対策をしながら楽しく頑張っていこうねー♪