JFA U-18プレミアリーグに刺激 | T-STEP BLOG

T-STEP BLOG

県内で子ども向けの教室を展開しています^ - ^
現在1000人の子が各教室に通ってくれています^ - ^
『安心と信頼の空間で子ども達に笑顔と成長を』という理念を胸に活動を行なっています!!

鹿島スタジアムを見学後、クラブハウス横に隣接するグランドでU18のプレミアリーグの試合があっていました。鹿島アントラーズユースVS市立船橋高校、なかなか見る機会がないので観戦させて頂きました。

試合前に気持ちを鼓舞し自分達での雰囲気作り、キックオフまでに徐々に気持ちを高めていく!少しでも刺激になり実践してほしい!試合中も絶対にルーズボールを跳ね返す!前線でも頭からでも突っ込みボールを奪う!しっかり見ていたけど子ども達の目にはどう映っただろうか?

一瞬、一瞬、誰一人手を抜かないスピーディーで本当に面白く激しい試合だった。


選手が動きと声を揃えて自ら盛り上げて
いく様子
↓↓↓