選手権出場選手紹介(6年) | T-STEP BLOG

T-STEP BLOG

県内で子ども向けの教室を展開しています^ - ^
現在1000人の子が各教室に通ってくれています^ - ^
『安心と信頼の空間で子ども達に笑顔と成長を』という理念を胸に活動を行なっています!!

今週土曜日に選手権熊本県予選が始まります。

この大会で6年生は公式戦が最後の大会となります。

今回は、最後ですので、Ants U-12の6年生のみ紹介いたします。

{D7B6F1A2-D7B5-4DCF-96B0-3AC84C62AA9A}

背番号10
木實 大翔 (コノミ ヒロト) キャプテン

Antsを愛し、Antsに生きたキャプテン!!
正義感と責任感でこれまでずっとチームを支えてきました。きつい時も苦しい時もチームの先頭に立ち励ましてきた過去最高のキャプテン。
大翔の6年間の思いぶつけてやれ!!
{7E4ACA76-EE5C-4F21-B28B-DCA2D18B4CBD}

背番号12

熊埜御堂 心音  (クマノミドウ シント)GK

低学年の頃はFW、4年生の頃から始めたGKは今ではチームを守る大きな盾に!!パワー不足だった所をキックボクシングで鍛え、正確なドロップキックを武器に点に絡めるキーパーに!!
ピンチをチャンスに変える力を心音は持ってる!!魅せてやれ!!
{118A96B4-B9BE-4429-BD43-59ED496DB3A8}

背番号 5
緒方 颯汰(オガタ ソウタ)DF

生粋のウイングバック、言わずと知れたAntsのスピードスターはサッカーを本当の意味で理解し自分の武器を最大限に発揮できるまで成長した。
颯汰はただ速いだけじゃない!!賢く、速くなった颯汰のプレーを見るのが楽しみだ!!駆け上がれ颯汰!!
{C2668243-59A6-4036-B0F3-275A56F46481}

背番号 8
赤星 和典(アカホシ カズフミ)FW

大きな身体と奇想天外なシュートが魅力の和!!
この6年間で身体の使い方が格段に良くなったね!!背負いながらボールを持てば和に勝てるやつはいないぞ選手権での得点期待してるぞ!!
{D4E3F2D9-D2C5-4A11-9B1F-DA5B0B5CCEF3}

背番号  7

大賀 仁喜(オオガ ヨシキ)MF

Antsのプレスキック全般を任せる正確なキックと独特なタッチで抜き去るドリブルが魅力!!強烈なミドルシュートがネットを揺らすのも時間の問題だ!!努力をネットにぶつけてやれ!!
{B6C5A7D1-848A-4933-8778-F8B57402188A}

背番号 9

高野 秦吏(タカノ シンリ)FW

豊富な運動量とキレキレのドリブルがシンの武器、シュートが入らない?そんな事は言わせない!!1番ボールに絡み1番動いているシンが点を取らないでどうする!?高い位置でチェイスして得点を量産してくれ!!集大成だぞ!!秦!!
{89D4666B-DA7E-4FA4-822E-BEF253C6F477}

背番号  2
江嵜 琥臥 (エザキ クウガ)MF

前を向けばスルスルと相手を抜いて行くテクニシャン!!特に際立つのが切り返しどんなに身体が強くても琥臥の切り返しに付いてくる敵はそうはいないぞ!!最高のラストパスにも期待の持てる攻撃型のMF。怪我にも苦しんだ時期を耐えてこの場に残った意味をもう一度思い出して欲しい!!
ゴールに向かって一直線だ!!
{F89DE735-CD4E-4A55-8B79-D70B30D3A775}

背番号 3
古場 琉仁 (コバ リュウト)DF

頭脳派DF!!カバー能力が高く守りのイメージの強い琉仁ですが、全日終わりから課題にしていて、攻撃を見事にやってのけた!!得点をあげれるディフェンダーとなった琉に恐いものはない!!自信を持ってプレーをしてほしい!!本気の琉に勝てないものはない!!1番の敵は自分だぞ!!ゴールをあげて帰ってこい!!
{F6280896-49BB-43B7-A84A-8A50ED730D96}

背番号 4
井芹 陽(イセリ ハル)FW

気の利いた関わりとターンをし自ら得点を奪えにいけるユーリティーFW沢山のポジションをこなしチームにずっと声をかけ士気を上げるのも陽だぞ!!最悪のタイミングでのインフルだったが弱気な陽はみたくないぞ!!いつでもどこでも全力の陽だから生まれるゴールがある!!陽の嬉し泣きを見せてくれ!!
{D04157D1-938E-4D75-B0BA-4F4A30A5A183}

背番号 1

高濱 優充(タカハマ ユウト)GK

勇気のある飛込みからのボールストップとカウンターキックももつGK!!涙を何回も流しながら頑張った練習!!嫌いだった長距離も今ではトップを走る男に成長!!キーパーは唯一前だけを見るプレイヤー!!チームを前向きに導く声をかけ続けろ!!優勝して焼肉行くぞ!!


6年生10名
5年生6名で臨みます!!

選手権メンバーの5年生は6年生を悲しい涙を流させるな!!スタートのメンバーだけが頑張るんじゃない!!5年生の代表としてこの大会に出場します。一瞬の隙が命取りになる大会!!
共に高みを目指し来年に繋がる成長をしよう!!

6年生は小学生サッカー最後の大会!!悔いを残して終わるにはもったいない程サッカーに打ち込んだだろ?

みんなの努力はコーチたちが保障する!!

こんなもんじゃ終われない!!

最高の仲間と最高の思い出を残すまでは最後の最後まで走り続けて声をかけ続けるんだ!!


第1試合目 9時30分 

旧豊野小学校グラウンドにてキックオフ!!

勝ち上がった場合は
第5試合目 13時30分

200人近くいるAntsのトップチームにどうぞお時間のある方は応援をお願いいたします。

{374867EA-0789-4746-8206-B137FCE21E2B}