nicolaプレゼンツ第2回PENALTY CUP熊本!! | T-STEP BLOG

T-STEP BLOG

県内で子ども向けの教室を展開しています^ - ^
現在1000人の子が各教室に通ってくれています^ - ^
『安心と信頼の空間で子ども達に笑顔と成長を』という理念を胸に活動を行なっています!!

{9B620DAD-FFED-4BBA-ACA9-E7374F4E035D}

昨日行われたAnts主催のPENALTYCUP!!
たくさんの方々に支えられ無事開催し終えることができました^ - ^

70チーム700名の子が参加してくれました^ - ^

{22874050-1937-45B4-A680-810D5BE3C518}

たくさんの子ども達の笑顔を見ることができたのも皆様のおかげです^ - ^^ - ^

{D73B0E36-882F-4AEA-9F8E-9D504E9ECAF3}

{EBA58602-2E68-4892-9CE4-87F40DED4D99}

試合も白熱し応援も白熱していましたね^ - ^

{22D4FBBC-F417-4D47-B44C-FDB93A69B3A8}

{7CC82DEA-92CE-4D66-BCCC-A5E7968E7EB6}

Ants4年生は朝からサポート頑張ってくれました!!

{6D84F174-A98B-4C9E-AD46-D9E273E1010E}

なかなかのサポートにビックリ^ - ^色々学んでくれたかな??ありがとう^ - ^サンタ似合ってたぞ!!

{DCAB97CE-BBA6-4CB9-99CC-A02DFF184756}

{12CA5E65-57F7-413E-B723-31B2AF8EB75F}

途中からロアッソの畑選手、上村選手も来てくれて大会を盛り上げてくれた^ - ^

{EB0D31D0-5B2B-44F8-89FE-469F4C29DF9F}

と横を見るとカフェにいるかのような落ち着きを出す三人が(笑

{4DC728CA-CF5D-44D5-958C-1143DDA65F37}

大会を開くにあたり協賛して頂いた企業様ほんとにありがとうございました^ - ^

挨拶してくれたnicolaの森岡代表
{13F53A98-7EC7-4985-9D7A-3C8D9289F4D8}

dish吉村代表、AutostadioRIZZ森岡代表↓
{46A15534-93A4-4E21-81D3-D5135F15C01C}

ラーメン陽向山口店長!!
{E85A3BC4-C735-4014-AB38-7336B5832DF0}

皆様のご支援に感謝です^ - ^
運営の女性二人も頑張ってくれました^ - ^

{4B8ED5F8-B494-4B66-B108-AA5C937FC89C}

不慣れな大会運営で参加チームさんにはご迷惑おかけし申し訳ありません。来年はもっともっと良い大会にしたいと思います^ - ^参加ありがとうございました!!そして来年もよろしくお願いします^ - ^

【大会結果】
1年の部優勝
AC.Livent熊本
FC Ants

2年の部優勝
八代いずみFC
第2さくらスポーツクラブ

3年の部優勝
アッズリーノ熊本
出水サッカークラブ

【協賛】
nicola
Auto Stadio RIZZ
dish
ラーメン陽向
MALIBU
てしお
ひげたこ
めん工房庵都
アステア税理士法人
西村信男税理士事務所
Kernel
樂笑
中山モータース
熊日宇土北販売センター
ペナスタ博多
ペナルティ