新富士駅南口すぐ!「Tステーション」

新富士駅南口すぐ!「Tステーション」

新富士駅南口にあります【Tステーション】

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

Tステーションは整体院【快復堂IGOCOCHI】に生まれ変わりました。

 

パスワードを忘れ、ログインできずお知らせがだいぶ遅れてしまい申し訳ありませんでした。

 

快復堂IGOCOHIは整体院です。

 

私は21歳で整体師の資格取り東京で働いていました。

 

その後静岡の富士市に戻りカフェをはじめた理由も整体とカフェがうまく混じりあった癒しの空間を作りたかったからです。

 

本当はカフェをバイトを雇えるぐらいに発展させて整体と同時に営みたかったのですが、考えた通りにはいかず、今回整体院にチェンジすることを決断いたしました。

 

皆様には大変お世話になり感謝しかありません。

 

快復堂IGOCOCHIに生まれ変わりましたが

今後とも、よろしくおねがいいたします。

 

地図

 

 

 

 

 

富士市の新富士駅南口前・整体院「快復堂IGOCOCHI」

よろしくお願い致します。


テーマ:
私は長く走るのが得意ではありません。

短距離も抜群に速いわけではありません。

400mぐらいの距離が一番好きでした。

競馬みたいで楽しかった!

さて、昨日久々にジョギングをしてみました。

運動するのには丁度いい季節ですよぉ~!

そして今の時代には便利なアプリがあります。

こうやって記録していったら続けられそうで~す。

しかし、昨日の記録が残ってない????

IMG_0352.png


テーマ:
先日、雑誌で見つけた日本初のファクトリーブランド専門ECサイト「ファクトリエ」

ミッションは50.1%から4%台へ激減するアパレル国産比率。世界から評価される“メイドインジャパン”を守る。

メイドインジャパンの服屋さんです。 http://factelier.com/ 

メイドインジャパンを大切にしていきたい。

と、私も思っています。

が、現実ものを購入するとき、メイドインジャパンだけで揃えるのは価格でも、手間においても、なかなか簡単なことではなくなってきてしまいました。

「ファクトリエ」は色々なアイデアと工夫で Made in Japan を守ろうとしています。

いいシャツがあったので近いうちに購入したいでーす。



こちらはうちで販売している Made in Japan のキャニスター缶です。
千葉の製缶工場で作成しています。
こちらの缶、今のところ製造中止になってしまっているので
復活を期待して売り続けています。
とりあえず、残りの在庫で終了です。 http://shop.tstation.jp/ 

キャニスター缶

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス