こんにちはニコニコラブラブ

桜が開花宣言されましたねガーベラ
春本番です!
というものの、まだ我が家の近所の桜は咲いていませんが…


さて、アットホームな挙式、少人数、家族挙式の際もぜひムービーを取り入れていただきたいと思う今日このごろ。

なんでそんなに勧めるのか?と言いますと…
みんなが温かい気持ちになるからなんです!
ムービー演出は観ているだれもが笑顔になります。ご本人達も、作って良かった!って思えるから。


挙式の規模にかかわらず、ぜひ演出として取り入れてくださいね!


ただ、少し気にした方がいいのは、ムービーのテイスト。
規模が大きく、若いゲストが多い場合は派手なムービーや、パロディ的なものも、エンターテインメントとして楽しいと思いますが、アットホーム挙式だと少し場の雰囲気と違うかな?と思います照れ


この場合、誰が見ても違和感を感じない、どんなシーンでも馴染むような内容のムービーがオススメですウインクラブラブ


T.STARSでオススメするのは、こちらのムービー。

近頃よく見かけるラブストーリーボードをムービーにしました。
お2人の出会い~ご結婚まで、5つの記念日を5枚の写真で作るムービー。

派手すぎない演出、内容もオープニング、プロフィールと限定されていないので、どんな場面で流してもOKですよウインク


主にオープニングムービーとしてご利用される方がほとんどですが、映像の展開もゲストさんを考慮したので、お2人の仲睦まじいお写真をゆっくり観ることができますラブ

まさに、お子様からご高齢の方まで楽しんでいただけますよハート


アットホーム挙式、家族挙式などは年齢層も幅があり、なおかつ和やかな雰囲気。
そんな場面にぴったりですおねがいキラキラキラキラ

ただ今、キャンペーン開催中!
ぜひ応募してオープニングムービーをもらっちゃいましょう!
{2E51D7AC-AFCF-4E14-8A66-F490AF9D857A}

詳しくは