先日、挙式を挙げられたお客様からの嬉しいお声ニコニコキラキラ


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄
~花嫁さまより~


思っていた以上に日々準備に追われ、他のことで一杯一杯になってしまい、なかなか手を付けられなかったムービー。

業者に作成を依頼するにしても、打ち合わせのやり取りにも時間を取るのだろうというイメージがあり、依頼さえも躊躇っていました(>_<)

ところがこちらでは5枚写真を選んで送らせて頂くだけで、見応えのあるムービーにしてくださったので、本っ当に助かりました!!!

(中略)

打ち合わせのやり取り中もすごく親身にご対応頂き、業者対自分というより人対自分というかんじで、友達に任せたような安心して作成頂けたのも大きなポイントでした♪

ゲストにもかわいいと大好評の素敵なムービーを作成頂き、この度は本当にありがとうございました(*´ω`*)

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


嬉しいお言葉ありがとうございます!


お2人の素敵な挙式のお写真を添えて、いただいたメッセージ。

制作者身寄りにつきます。嬉しい限りです。


お2人にはご縁がありましたこと、感謝して、末永くお幸せに過ごされますようお祈りいたしますラブラブ



今回、こちらのお客様にお作りしたオープニングムービーはこちら。



※こちらはサンプル画像です。


ホームページでは実際のお客様のムービーをご紹介しています。

T.STARSオープニングショートムービー



お客様のお声にもありましたように、このショートタイプのオープニングは、お写真5枚で制作できるので、難しいお打ち合わせもなく、お忙しいお2人にはピッタリ!でも仕上がりは

お2人もゲストさんも大満足!!

なムービー。

披露宴、レストランウェディング、カフェウェディング、二次会…場所を選ばす、どんなシチュエーションにもマッチする、やりすぎない演出のムービーなのです。


ショートタイプのオープニングは全6種類。

自作を考え中の方も、ぜひ1度観てくださいね!