本日、護国寺本店

2周年を迎えます。

 

2年前の今日、

護国寺店をOPENさせて頂き

池袋、西新井と

「ぼんご弐」は3店舗になりました。


ありがちですが、

長いようで、短い2年でした。

休みもなく、苦しいことだらけですが、

とっても充実した

2年だったと感じます。


豊かで、華やかな人生を

送るためにも「今」

この下積み期間に「モーレツ」に働いて

しっかりと筋肉をつけていきたい

と思います。



お客さま、いつもご来店頂きまして

ありがとうございます。


お取引先各社様、いつも我儘を

聞いて頂きありがとうございます。

(ちなみに僕の実家は金持ちでもないし、2代目でもないので。。。)


そしてM山君、T木君、T田さん、

従業員のみなさま

日々しっかりと仕事をして頂き

本当にありがとうございます。



みなさま

今後ともよろしくお願いいたします。

引き続き志をもって

突き進んでいきたいと思います!


石塚 龍樹


※護国寺店で2周年セール(おにぎり50円引き、他)を

開催しております。みなさま是非ご来店ください!